ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

クロス(50代・男性)
2022/03/17

北海道産のわら納豆で、わらに直接包んだ上質な味わいと香りを堪能できて、食べやすいです。

ほっちゃん(40代・女性)
2022/03/12

大粒で食べ応えがあります。北海道産の大豆100%使用、2本のいぐさがあるので、より美味しくなっています。

ぽこちゃん
2022/03/12

一粒一粒の大豆が普通の物に比べて大きく 藁の香りが全体に包まれて最高の藁納豆だと思います

aualone(70代・男性)
2021/12/29

北海道の大粒大豆を使用している大粒納豆です。納豆の豆本来の旨味を感じることが出来、昔ながらのわらに包まれているので、わらの香も感じることが出来る納豆で、試してみる価値のある一品だと思います。

くま納豆 北海道 の わら納豆 大粒 80g 1本 わらに直接包みました わらの香り

急上昇ランキング

もうすぐ終了