ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/06/14

ママクックのスープこしです。燕三条製の丈夫で清潔に使えるオールステンレス製。しっかり握れる幅広の持ち手、鍋に引掛けられる2か所のフックが便利です。目の細かいこし器で、かぼちゃやジャガイモのポタージュが口当たりなめらかに仕上がりますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/04/02

ママクックの濾し器です。燕三条で作られたオールステンレス製で、丈夫で長持ちし、サビにくくお手入れも簡単です。網の目が30メッシュと細かいので、きれいに濾せて透明な出汁が取れますよ。鍋やボウルに引掛けて使えるフック付きなのも使いやすいですね。

ママクック スープこしこし器 濾し器 こしき 日本製 ステンレス製 スープ漉しオールステンレス 液体 だしこし だし取り 水切りたまご 卵 茶碗蒸し プリン 漉し網 取っ手付き 持ち手つきフック付き 調理器具 キッチンツール アイデア商品 燕三条 下村企販

急上昇ランキング

もうすぐ終了