ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全6件)

猫大好き
2023/10/26

金沢百万石あんころで白餡と栗あんころで栗の食感と白餡があっさりしていて一口サイズで可愛らしくて食べやすくて美味しそうです。上品な感じでいいなと思いました。

猫大好き
2023/07/17

菓匠の金沢百万石のあんころで白餡と栗あんころで栗の食感も楽しめてあっさりしていて食べやすくて美味しそうです。コロンとしていて可愛らしいなと思いました。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/10/23

石川県金沢市にある菓匠みのやの白餡タイプの栗あんころ餅はいかがですか。賞味期限は12日です。

ここあ(50代・女性)
2022/07/12

素材そのものの風味を大切にシンプルに仕上げたあんころもちで、小ぶりで食べやすいのもいいと思います。

JACKJACK(40代・男性)
2022/05/06

あんころもちならコチラの商品はどうですか、金沢の栗あんが風味良く舌触り滑らかで味も濃厚でとても美味しいです、量も沢山入っていて値段も安いのでおススメです

あみあみあみ(40代・女性)
2022/04/24

石川県金沢市の老舗和菓子やみのやのあんころ餅です。なめらかなこしあんが柔らかい弾力のある餅団子とよくマッチしています

菓匠みのや 金沢百万石あんころ (20個入)

急上昇ランキング

もうすぐ終了