ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/02/05

茨城県産の干し芋です。こちらは紅はるかを使って、ソフトなタイプで食べやすいですよ。たっぷり1kgあります。

ちょプラ(40代・女性)
2022/04/18

家庭用の簡易梱包の干し芋です。たっぷり1kg届きますよ。完熟した紅はるかを使っています。ねっとり系です。

ちょプラ(40代・女性)
2021/10/11

干し芋はいかがですか?こちらは茨城県産の紅はるかを使っています。お砂糖不使用でヘルシーですよ。

chai(50代・女性)
2021/06/16

本場茨城の紅はるかを使った干し芋です。完熟の紅はるかを切って干しただけの無添加の自然なお味で、甘くねっとりした食感が楽しめます。無選別の家庭用ですが、1キロとたっぷり入ってお得です。

ぷりん(50代・女性)
2021/04/18

茨城県産の完熟干し芋です。糖度が高くてなめらかで美味しかったです。大容量でコスパもいいので選びました。

茨城産完熟紅はるか干し芋家庭用1k

急上昇ランキング

もうすぐ終了