ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全12件)

ここあ(50代・女性)
2023/09/12

広島産のかきを丸ごとひと粒のったおせんべいはいかがでしょうか。こってりとした味わいもくせになります。

ひなみゅー
2023/02/20

広島土産、牡蠣まるごと煎餅。興味を惹かれますね。男性に喜ばれそうなお土産だと思います。美味しそうです。

あっちゃん(40代・女性)
2023/02/20

広島らしさがあり、男性うけがよい、牡蠣せんべい。贅沢に広島産の牡蠣がまるごと使われており、噛めば噛むほど、牡蠣の旨み、香り、風味がお口一杯に広がります。常温で日持ちしますので、お土産、手土産に最適です。個包装されており、配りやすく、手渡しやすいです。

コーヒーさん(40代・男性)
2023/02/16

1枚に丸々1粒の牡蠣が使われているお煎餅はいかがですか。1箱16枚入りで、お酒のおつまみにもなるのでおすすめです。

ここあ(50代・女性)
2023/02/14

広島産のじゃがいもを生地に使ったおせんべいで、広島産のかきをまるごとひと粒のっており、おつまみにもなります。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/10/13

広島県安芸津で水揚げされた牡蠣が使われている煎餅です。生地には安芸津産のじゃがいもが練り込まれています。

ひひん(60代・男性)
2022/10/12

広島県産のじゃがいもを使った生地に広島県産の牡蠣を丸ごと乗せて作られていて、コスパが良く牡蠣の旨味がたっぷりで美味しいですよ。

ひひん(60代・男性)
2022/09/13

広島県産の牡蠣を丸ごと乗せて作られていて、旨味がたっぷりで濃厚な味わいで広島土産に喜ばれますよ。

ここあ(50代・女性)
2022/09/08

広島産のかきをまるごとひと粒のったおせんべいで、じゃがいもから作った生地とも相性がよくおつまみにもおすすめです。

猫大好き
2022/08/16

広島の牡蠣まるごとせんべいがとても贅沢で美味しそうだなと思いました。コンパクトで個包装で持ち運びにも便利だなと思いました。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/07/20

広島県産のじゃがいもと広島県で水揚げされた牡蠣が使われている煎餅です。1箱16枚入りです。

ショットブラスト(50代・男性)
2022/05/09

煎餅と言っても餅米では無く、じゃがいもを使用している。また、牡蠣のエキスでは無く、そのまま一個牡蠣が入っているので見た目と食感、風味も楽しめる。

おみやげ宅配便 広島 土産 牡蠣まるごとせんべい (国内旅行 日本 広島 お土産)

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了