ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/09/23

こちらのコシヒカリはいかが。炊き上がりの艶が美しく、甘味と旨味、粘りや香りのバランスが絶妙。産地直送で鮮度もよく、精米したての発送もいいです

ももっち(30代・男性)
2022/09/03

大粒ということで雑穀と同時に吸水でちょうど良いのではないかと思い期待していたのですが、期待通りでした。

あかり(30代・女性)
2022/08/11

美味しいお米の産地といえば新潟県。令和三年のお米ですが美味しさは間違いなしですよ。5kgずつに分けて送ってもらえるので、保管もしやすいです。

グラスマン(60代・男性)
2022/08/05

新潟産のコシヒカリです。5kgx2袋セット。米どころの産地直送米なので、美味しいごはんが楽しめると思いますよ。

nanacoco(40代・女性)
2022/08/05

コシヒカリなら、やっぱり新潟産がおいしいですよ。精米日が新しいので乾燥していないおいしい10キロ入りです

トシンジアン(70代・男性)
2021/06/07

令和2年産の新潟県産のコシヒカリ10キロセットです。チャーハンとの相性は抜群だと思います。もちろん普通に食べても美味しいですよ。

あす楽☆新米本日セール中☆五ツ星お米マイスター厳選米☆ 新米 令和5年産 新潟県産 コシヒカリ 10kg (5kgx2)白米 精米 (食味分析80点以上の 精米仕立て発送です 新潟 コシヒカリ 新潟産 コシヒカリ お米 ギフト 米 お歳暮 ギフト 産地直送米 低温倉庫管理米

急上昇ランキング

もうすぐ終了