ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

猫大好き
2023/05/14

ミツカンのぶっかけつゆで梅かつお味でさっぱりして夏に合うかなと思いました。紀州梅の果肉と鰹削り節が入っていて具材感があっていいなと思いました。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/05/26

かつおだしの風味がかおり、深みのあるめんつゆにほのかにウメの風味がくわわって一味違った楽しみ方ができます。

ともぞう(40代・女性)
2022/03/25

梅とかつおの風味がとってもさっぱりとしていて美味しいです。きゅうりの他にも麺などにかけたり、お豆腐にかけたり色々使えるのがいいですね!

hanahoku(30代・男性)
2021/07/29

梅の酸味が食欲が落ちがちの夏にさっぱりと食べやすいです。サラダなど様々な料理に使えて便利です。

ミツカン ぶっかけつゆ 梅かつお 1100g めんつゆ

急上昇ランキング

もうすぐ終了