ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

めがねちゃん(50代・女性)
2022/06/26

うちの定番は、練り梅です。こちらの練り梅は、無農薬栽培の紀州南高梅と塩だけで作った梅干を三年間樽の中で熟成させた三年梅を使用しており、角のないまろやかな酸味が特徴です。そうめんのつゆに練り梅を加えることで、さっぱりといただけますよ。チューブタイプで使いやすさも◎。千切りにした大葉をトッピングするのもおすすめです。香りもいいし、見た目も味もよりさわやかになります。

ほっちゃん(40代・女性)
2022/05/28

無農薬で作られた梅から作られた練り梅チューブです。クリーミーで梅の酸っぱさも感じられて美味しいです。

ちょプラ(40代・女性)
2022/05/28

国産無添加の南高梅を使った練り梅チューブです。すっぱいだけでなく、とってもクリーミーで深みのある味わいですよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/05/28

紀州南高梅を使用したこちらの練り梅。クリーミーで使いやすくおにぎりの具材やお茶漬けなど味変にも重宝します。爽やかな梅の酸味が料理にアクセントをもたらしますよ

無農薬ねり梅(三年梅)/120g【中本梅農園】  紀州南高梅 無添加ねり梅(練り梅) 無農薬梅干し(梅肉)で作ったねり梅/ねりうめ/梅肉/無添加/国産/チューブ/梅びしお/無着色

急上昇ランキング

もうすぐ終了