ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全6件)

猫大好き
2023/05/17

いろいろそうめんの7色セットでクレヨン風になっていて楽しめそうかなと思いました。ゆず、いよかん、うめ、抹茶、くちなし、ゴマ、ごしきそうめんでカラフルで動物のお顔を使ったりできていいなと思いました。

あみあみあみ(40代・女性)
2023/05/10

まるでクレヨンの入れ物のようなボックスに入っているので子供も興味を持ってくれそうですし着色も自然のものを使用しています

akemi(60代・女性)
2022/06/09

パッケージやそうめんの束がまるでクレヨンのようなユニークな7色そうめんです。見ても楽しめるそうめんで、素材の色だけでなく味も生かされています。

北クマ
2022/06/07

7色の色鮮やかな素麺セットです。お子さまには口にいれても安心な食べ物で着色されたものです。七夕のお祝いに喜びそうです

クロス(50代・男性)
2021/07/12

いろいろなカラーリングのそうめんで7色で色どりも良いのでそうめんでも華やかな演出ができます。

hanahoku(30代・男性)
2021/06/19

カラフルで可愛い見た目はまるでクレヨンのような素麺です。さらにおまけにノートがついている品です。

いろいろそうめん 7色麺 子供 景品 お土産 クレヨン風 パーティー

急上昇ランキング

もうすぐ終了