ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全18件)

だんごっ鼻
2023/10/02

私でしたら、マルセイバターサンドをお薦めします。北海道の不動の人気のブランド、六花亭のマルセイバターサンドはめちゃくちゃ美味しいです。

だんごっ鼻
2023/09/17

北海道スイーツと言えば、六花亭のマルセイバターサンドがお薦めです。私の中ではナンバーワンで、お子さんも大人も大好きだと思います。

だんごっ鼻
2023/06/01

メジャーかもしれませんが、六花亭のマルセイバターサンドがめちゃくちゃ美味しいです。レーズン嫌いな人も美味しいと言わせた、濃厚バターとレーズンの相性が抜群のスイーツです。誰もくれないので自分で取り寄せて食べています。笑

だんごっ鼻
2023/03/17

こちらの、六花亭のマルセイバターサンドは如何でしょうか?北海道土産でめちゃくちゃ人気のあるスイーツです。濃厚バターがおいしいです。

だんごっ鼻
2023/02/02

北海道土産の定番かも知れませんが、六花亭のマルセイバターサンドは如何でしょうか?濃厚なバターとレーズンの相性がたまりません。私はめちゃくちゃ好きです。

だんごっ鼻
2023/01/08

北海道土産ではマルセイバターサンドがめちゃくちゃ美味しいです。北海道の美味しいバターのレーズンの相性が抜群ですよ。

だんごっ鼻
2022/09/06

六花亭のマルセイバターサンドは如何でしょうか?北海道はたくさん有名なスイーツがありますが、このバターサンドが一番美味しいと思います。濃厚なバターとレーズンの相性が最高です。

*mii*(30代・女性)
2022/08/25

六花亭のマルセイバターサンド5個セットです。口当たりが滑らかで濃厚なクリームとレーズン、サクサクの生地がマッチして美味しかったです。

かいちゃん
2022/08/10

レーズンサンドといえば、やっぱり六花亭!濃厚だけどくどくないバターがなんともいえません!

ななえ
2022/03/12

北海道でお気に入りのおやつといえば、六花亭。北海道にはなかなか行けないけど、たまに食べたくなるので、スーパーで北海道物産展がある時などはチェックするようにしています。

だんごっ鼻
2022/03/10

北海道土産と言って一番に思い浮かぶのが、六花亭のマルセイバターサンドです。濃厚なバターとレーズンがとても美味しいですよ。

kaede(30代・女性)
2022/03/09

有名な北海道土産、六花亭のマルセイバターサンドはいかがですか?しっとりしたクッキーに濃厚バタークリーム、レーズンの甘味が絶妙で間違いなしのお土産です。

だんごっ鼻
2021/11/18

六花亭のマルセイバターサンドは如何でしょうか?濃厚なバターとレーズンの相性が抜群ですよ。私の中では世界一美味しいです。

だんごっ鼻
2021/11/17

こちらの六花亭のマルセイバターサンドは如何でしょうか?北海道のお菓子で一番美味しいと思います。日持ちもそこそこしますよ。

nanacoco(40代・女性)
2021/10/25

めっちゃ有名なんで食べたことあるかもしれないレーズンサンド。レーズンもバタークリームもたっぷりで食べ応えがあります

ちょプラ(40代・女性)
2021/10/15

こちらはみんな大好き、六花亭のバターサンドです。サクサククッキーとクリームがマッチしています。

ぷりん(50代・女性)
2021/08/13

六花亭のマルセイバターサンドです。風味豊かなバタークリームとやさしい甘さのしっとりビスケットがマッチして美味しかったです。

ぷりん(50代・女性)
2021/04/27

六花亭と言えばマルセイバターサンドが有名ですね。サクサクのクッキー生地とレーズン、濃厚な生クリームがマッチして美味しかったです。

六花亭 マルセイバターサンド 5個入バレンタイン 節分 手土産 2024 ギフト プチギフト スイーツ レーズンサンド お茶請け サンドクッキー 帯広 お菓子 洋菓子 誕生日 内祝い 個包装 退職 お祝い 転勤 お礼 お返し 御供 感謝 有名 定番

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了