ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全8件)

ここあ(50代・女性)
2024/01/28

大阪限定のハッピーターンはいかがでしょうか。大阪のソウルフードのたこ焼き風味で、ソースの香ばしい味わいが食欲をそそります。

JACKJACK(40代・男性)
2023/09/08

大阪限定のハッピーターンはどうですか、タコ焼きソース味で大阪でしか買えないですし相性抜群でとても美味しいのでお土産にピッタリです、ハッピーターンはしょっぱいお菓子の中でもかなり美味しく喜んでもらえると思うのでおススメです

コーヒーさん(40代・男性)
2023/01/10

お酒のおつまみにもなるたこ焼きソース風味のハッピーターンはいかがですか。1箱20枚入りです。

猫大好き
2022/07/03

大阪限定のたこ焼きソース風味のハッピーターンがとても美味しそうで貰うと嬉しいかなと思いました。個包装なのもとても食べやすく箱が丸くて変わっていて喜ばれるかと思いました。

ショットブラスト(50代・男性)
2022/07/02

オシャレな丸いケースに入った珍しいハッピーターン。大阪らしいお好み焼きソース味。

ショットブラスト(50代・男性)
2022/01/02

大阪限定たこ焼き味のハッピーターン。スナック菓子が好きで沢山の種類を食べているが、私の好みとしてNO.1はハッピーターンだと思っています。この商品も亀田製菓の限定品なのでとても美味しい。

ちょプラ(40代・女性)
2021/11/29

ハッピーターンのたこ焼きソース味です。大阪限定の商品なのでおすすめですよ。みんなが好きな味です。パッケージも可愛いです。

ここあ(50代・女性)
2021/11/29

大阪限定のハッピーターンで、たこやき味でソースの風味も食欲をそそり、個包装で配りやすいのもいいと思います。

亀田製菓 【大阪限定】ハッピーターンたこ焼きソース風味 20枚

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了