ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

ぽこちゃん
2023/11/14

あんこと生クリームの相性が最高で優しい甘みでやわらかなこちらの喜久福の生クリーム大福はいかがですか 4種類の味を楽しめますよ

あやなみ(20代・女性)
2023/10/07

仙台のお土産にもうってつけな生クリームたっぷりの大福になっていて種類も豊富で飽きもこない味で美味しいです

コーヒーさん(40代・男性)
2023/01/08

宮城県で栽培されているもち米「みやこがね」が使われている生クリーム大福はいかがですか。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/12/04

仙台にあるお茶屋さんが作っている生クリーム入りの大福はいかがですか。ずんだやほうじ茶など4つの味が楽しめます。

ぽこちゃん
2022/10/14

和と洋がとても嬉しい重なりあいでふわっと柔らかな味わいの大福です 生クリームとあんこが口のなかでまろやかになりとても美味しいですよ

生クリーム大福 喜久福 4詰合せ(20ヶ入)【冷凍便 仙台土産 国産 スイーツ お取り寄せグルメ 個包装 和菓子 ギフト プレゼント 贈答 手土産 詰め合わせ】

急上昇ランキング

もうすぐ終了