ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/07/30

北海道のごはんのおとも、海の幸や山の幸が目白押しだから迷っちゃいますね。お土産でいただいてこんなのあるんだ、と目からうろこだったのがこちら、さんまぼろぼろ。根室沖で獲れた脂ののったさんまを使ったフレークです。鮭フレークはよく見かけますが、さんまははじめて。ごぼう・人参に香ばしい胡麻入りで、甘辛い味付けがごはんによく合いますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/11/22

北海道・道東産の脂がたっぷりのったさんまを使ったさんまフレークです。甘辛く煮込んで骨ごとフレークにしているので、カルシウムがたっぷり。ごぼう・にんじん・胡麻も入っていて、ごはんにぴったりです。

ちょプラ(40代・女性)
2022/11/15

瓶入りのサンマフレークです。ニンジンと胡麻も入っておいしいですよ。魚が苦手でも食べられます。冷めてもおいしいので、お弁当にもどうぞ。

さんまぼろぼろ110g【北海道・道東産秋刀魚使用】サンマフレーク ごぼう 人参 胡麻【ふりかけやおにぎりの具に!】ご飯のお供に【魚が苦手な人にも!】サンマのそぼろ【メール便対応】

急上昇ランキング

もうすぐ終了