ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/10/06

こちらの山口の外郎はいかが。皇室献上銘菓だけあって上品な味わいとおいしさ。舌触り滑らかで甘すぎず、独特の食感が堪能できます。小豆と抹茶の2種あるのもいいですね。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/06/10

こちらの山口名物でもある外郎はいかが。小分けで配り易く、舌触り滑らかで上品な味わい。皇室献上菓子でもあり、ぷるんともっちりした食感でお茶請けにも最適ですよ

KUMIKAN(40代・女性)
2023/04/28

こちらの皇室献上銘菓でもある外郎はいかが。すっきり上品な味わいで甘過ぎず、なめらかでプルンした口当たり。口どけもよく上品な味わいで、お茶にもよく合いますよ

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2023/04/26

とても優しい味わいが嬉しいういろうのセットです。いろんな年代の方に喜ばれるので山口県のお土産としてぴったりです。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/01/03

山口名産のこちらの外郎。常温でも2週間ほど日持ちし、上品な甘さで濃いお茶にもよくあいます。滑らかな舌触りで食べやすいの大きさもいいですね

みかんいろ(50代・女性)
2022/12/28

山口県の銘菓・外郎です。滑らかで上品な味わいの外郎をプルンとした食感と共に楽しめます。常温で持ち運べて2週間日持ちがします。

ういろう 単品 皇室献上銘菓 山口 外郎本外郎 お菓子 和菓子 内祝い 出産内祝い 誕生日 退職 転勤 御礼 お供え 法事 御供 お世話になった方へ お礼 御礼 誕生日 山口県 プチギフト 60yu

急上昇ランキング

もうすぐ終了