ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全8件)

ここあ(50代・女性)
2024/01/15

個包装になっていてお掃除もラクな煎り福豆はいかがでしょうか。業務用の大容量でコスパもいいと思います。

コーヒーさん(40代・男性)
2023/02/01

小さなお子さんと豆まきをなさるのなら個包装になっているものはいかがですか。大豆は国産のものが使われています。

猫大好き
2023/01/07

福豆1kgのおまめやさんの節分豆で個包装で撒きやすくて便利そうだなと思います。大容量入っていてお得だなと思いました。節分らしいパッケージがいいなと思いました。

クロス(50代・男性)
2022/01/21

小袋入りの福豆で業務用サイズでたくさんの人に配るのに便利でお買い得で使い易いです。

ここあ(50代・女性)
2022/01/19

個包装にはいった福豆で、鬼やお多福がデザインされた小袋に入っており、お子様の小さな手にも持ちやすいサイズです。

たつ
2022/01/13

福豆の個別包装タイプです。少しキャラクター的には渋いかもしれませんが逆にシンプルで良いと思います。

あやなみ(20代・女性)
2022/01/13

大容量の豆の小袋セットです。鬼のキャラクターもかなりポップに仕上がっていて季節感も感じながら楽しい気分になれると思います

ともぞう(40代・女性)
2022/01/12

小袋入りの吹く豆は約125個入りで衛生的!業務用で皆に配るのに丁度良い量なのがいいですね!

小袋入り 福豆 1000g(個包装フィルム込)約128個入 1kg 節分 便利な小分け おまめやさんの節分豆 業務用 煎り大豆

急上昇ランキング

もうすぐ終了