ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/06/18

4Lサイズのガラス密閉ボトルとレードルのセットです。おしゃれなクリップジャーで、パッキン付きだから密閉性が高く長期保存にも向いています。4Lサイズだとかなり深いので、レードルがあるとらっきょうを取り出すのにも便利だと思います。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/05/22

4Lサイズのガラス密閉ボトルとカンロレードルのセットです。ガラスボトルはパッキン付きのクリップジャーで、開閉しやすく、梅酒作りや保存にぴったり。瓶のふちにひっかけられるかえしが付いた便利なレードル付きです。

【ボトル&レードルセット】ガラス密閉ボトル 4L & 36cc レードル セット クリップジャー ガラスボトル 梅酒瓶 密封(密閉瓶・レードル・お玉・杓子・保存瓶・保存容器・ガラス瓶・CLIPJAR・ガラスジャー・4リットル・4.0L・4000ml・梅酒びん・梅びん・果実酒びん)リビング

急上昇ランキング

もうすぐ終了