ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2024/01/10

厳寒の北の海で育ったブランドサーモン、青森サーモンを使ったスモークサーモンはいかが。身が締まり、ほど良く脂ののった青森サーモンは、とろけるような味わいでお酒のつまみにぴったりです。そのままでも、カルパッチョなどにアレンジしても美味しいですよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/11/08

上品な脂のりで程よく身の締まった青森サーモンを使ったスモークサーモンはいかが。冷凍なのであらかじめお取り寄せでき、スライス済みなのでご主人のおつまみまで手が回らない時は解凍するだけでOKです。余力があれば、レタス・モッツァレラ・ミニトマトなどと盛り合わせると、おしゃれなクリスマスカラーのカルパッチョ風サラダになりますよ。

青森サーモン ブランド 国産 スモークサーモン 500g 鮭 真空パック 冷凍 カルパッチョ サンドイッチ お酒のおつまみ おつまみ ご褒美 誕生日 ギフト 青森 サーモン お取り寄せグルメ スモーク サーモン オカムラ食品工業 オカムラ食品 節分 バレンタインデー

急上昇ランキング

もうすぐ終了