ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/12/16

子持ち昆布です。こちらは味付きなので、そのままおいしく頂けますよ。たっぷり300g届きます。お子さんも楽しめます。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/12/16

解凍しただけですぐに食べられる味付き子持ち昆布です。かつお節をきかせた味付けなので、昆布の旨味と相まってお酒が進む味わい。おかずの一品にもいいですね。

たけ花子(50代・女性)
2023/12/09

ぷりっとした食感や上品な味付けを堪能できる子持ち昆布は、普段から頻繁に頂く事がなくて特別感が高いので、お正月の機会におせちとは別で食べておきたいと思います。食べやすい大きさなのも助かります。

子持ち昆布300g【味付き子持コンブ】数の子とこんぶのハイブリット 縁起物の珍味【ニシンの卵かずのこ】味付きカズノコ 子持こんぶ

急上昇ランキング

もうすぐ終了