本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

KUMIKAN(40代・女性)
2024/06/07

こちらの笠間のまろんパイはいかが。笠間の和栗を使用し、栗の風味と食感も楽しめ上品な甘さ。温めると栗の香りや甘みもいっそう増しますよ。

ひひん(60代・男性)
2024/05/11

笠間市産の和栗をふんだんに使って作られていて、ふんわりとした食感で栗の優しい甘味が感じられて美味しいですよ。

nanacoco(40代・女性)
2024/05/10

笠間で取れた 和栗を使ったマロンパイ はいかがですか。そのままでも食べられるんですが レンジで温めたりすると香りが立って美味しいそうです

だんごっ鼻
2024/05/10

こちらの、笠間まろんパイは如何でしょうか?笠間市の名産の和栗を使った美味しいスイーツです。個包装してあるのでお土産にぴったりです。

JACKJACK(40代・男性)
2024/03/04

茨城県の見た目が可愛いお土産なら笠間まろんパイはどうですか、見た目がオシャレで可愛いですし、茨城県産の栗を使っており風味が良く栗の味がしっかりあってとても美味しいです、食感も良く食べ応えもあるのでおススメです

笠間まろんパイ(5個入り) 【茨城 笠間 グリュイエール マロンパイ 和栗 スイーツ お取り寄せスイーツ】

もうすぐ終了