ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

KUMIKAN(40代・女性)
2022/08/03

食べ掴みができるお子さんに持ちやすい大きさと形状。バナナ風味や枝豆、焼き芋など味の種類が豊富で、カルシウムを豊富に含んでいます。小分けタイプで食べ過ぎ防止にもいいですね

めがねちゃん(50代・女性)
2022/07/26

和光堂の赤ちゃんのおやつ+Caのバラエティパックはいかがでしょう。9か月頃から食べられるおやつで、やきいもクッキー・えだまめビスケット・バナナクッキーの3種アソートでいろいろ楽しめるのがいいと思います。カルシウムと鉄分も配合されており、栄養的にも◎。赤ちゃんが自分で握って食べやすいスティック状で、唾液がしみこみ口どけしやすいよう溝やくぼみが作ってあり、食べやすいのもいいですね。

にづこ(50代・女性)
2021/02/02

和光堂のクッキー&ビスケットはいかがですか。バナナクッキー・さつまいもクッキー・えだまめビスケットの3種セットで、9ヶ月頃から食べられます。スティックタイプなので手づかみで食べやすいですね。

和光堂 赤ちゃんのおやつ+Ca カルシウム バラエティパック スティッククッキー&ビスケット 9か月頃から 離乳食 中期〜後期 アサヒグループ食品 WAKODO 在庫有時あす楽 B倉庫

急上昇ランキング

もうすぐ終了