ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ちょプラ(40代・女性)
2024/01/07

防災食のセットです。1人分が3日分あります。保存料や着色料など無添加で安心です。和のお惣菜を楽しめますよ。

chai(50代・女性)
2023/03/09

保存料や着色料はもちろん、化学調味料等も不使用で作られた和風のおかずと、国産米のパックご飯やお粥、北海道産小豆を使った羊羹など3日分の非常食のセットです。賞味期限は約1年半あり ローリングストックにおすすめです。

どんどん(50代・男性)
2021/12/10

無添加でも保存期間が長い非常食セットがありました!3食、3日分の保存食です。ご飯とおかずのセットで、毎日でも食べ飽きないご家庭の味を、常温で長期間保存ができるパックにしています。

たけ花子(50代・女性)
2021/12/10

無添加なので小さなお子さんも安心して食べられますね。そんなに日持ちは期待できないかなと思ったら、賞味期限は製造日から約1年半とのことで、ストックしておいて1年過ぎた頃にチェックするのが良さそうですね。

グラスマン(60代・男性)
2021/10/31

災害時の3日用を乗り切るための非常食セットです。お粥や煮物などのセットなので、日常的にも使いやすいですよ。

エコワン 防災食 ローリングストックセット 3食×3日間/1人分 保存料 着色料 無添加 体にやさしい 非常食 セット

急上昇ランキング

もうすぐ終了