調理・製菓道具×3~5人の人気おすすめランキング
調理・製菓道具×3~5人の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ569件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
調理・製菓道具×3~5人の人気おすすめランキング
蓋付のグリルパンはいかがでしょうか。セラミックなので、調理してそのまま食卓に出せますので、おすすめです。
具たっぷりの餃子が簡単に作れるグッズです。具材の量がほぼ同じになるので、焼きむらができずにきれいに焼き上がるのがおすすめです。皮をセットして具を入れて閉じるだけなので、子供でも簡単に作ることができます。
こちらのグリルパンは、魚焼きグリルでも使えて便利ですよ。しっかり蓋も着いていて、蒸し焼き料理も作れます。
こちらの餃子の包み込み作業をちょっと楽にしてくれるグッズ、餃子つくりのお手伝いはいかがでしょうか?具だくさんの焼き色こんがりの本格餃子から、ヒダつき餃子まで簡単に作れる商品です。底面が平らに出来上がるので美味しく焼きあげることができます。食洗器利用可なのでお手入れにも便利な、安心の日本製の商品でお勧めです。
焼きマシュマロやチョコレートフォンデュに使える長さ調節可能な串です。320~815㎜の範囲で調節できます。
魚焼きグリルで使える鉄製の角型グリルパン、ラクッキングです。遠赤外線効果で中からふっくらムラなく焼けるので、時短調理におすすめです。専用のふたと、取り外しできる専用ハンドルが付いているので、ガスコンロ・IHでも使え、お料理のレパートリーが広がると思います。
燕三条のぐりるぱんです。日本の家庭の一般的なサイズのグリルコンロにフィットします。耐熱性もしっかりあって安心です。
自分もグリルパンは各種試しましたがグリルと同じ長方形で深さがあるもので専用の蓋がついているものが汎用性が高いです
おしゃれなデザインのブルーノのグリルパンはいかがでしょうか。コンロの魚焼きグリルにも収まりやすいサイズ感で、蓋付きなので蒸し焼き調理もでるし、電子レンジ・オーブン・トースターでも使用できるので、料理の幅が広がります。
スチール素材でフッ素加工のカステラ型はいかがでしょうか。おいしい台湾カステラができて、型から外しやすいのでいいと思います。
南部鉄器のベイクパンはいかがでしょう。魚焼きグリルやオーブントースターで使えます。ふたも南部鉄器で、素材の水分と熱を閉じ込めるから肉も魚も短時間でジューシーに美味しく焼き上がりますよ。ふたでも焼ける2wayタイプの薄型ダッチオーブンで、料理の幅がぐんと広がりそう。木台とハンドル付きで、焼き上がったら木台にのせてそのまま食卓に出せます。
ハイコスパキャンプ用品のキャプテンスタッグスライドフォークがおすすめ。伸縮できる便利形状で安心安全に焼きマシュマロが作れるのが嬉しい。ステンレス素材の丈夫な作りで使い心地の良さも大満足。
伸縮して長さが変えられるマシュマロ用の焼き串です。2又になっていて、柔らかいマシュマロもしっかり安定します。32.5㎝から81.8㎝まで伸び、持ち手が木製なので熱くなりにくく、安全に焼きマシュマロが楽しめます。
こちらのテフロン加工コーティングされたワッフルメーカーはいかがでしょうか?数分でおいしいハート型のワッフルを作ることができます。スタイリッシュなデザインで置き場所も取らず便利でお勧めです。
- 回答された質問
- 一度に複数枚焼けるテフロン加工のワッフルメーカーは?
ワッフルが2枚焼けるプレートのほか、ホットサンドや焼きおむすび用など5種類ものプレートがついた便利なワッフルメーカーです。プレートはフッ素コーティングでひっつきにくく、外して洗えるのでお手入れも楽ちんです。
- 回答された質問
- 一度に複数枚焼けるテフロン加工のワッフルメーカーは?
ラウンド型のワッフルメーカーは一度に4枚ワッフルを焼くことが出来ます。カフェで食べるようなワッフルが作れるのがお洒落ですね!
- 回答された質問
- 一度に複数枚焼けるテフロン加工のワッフルメーカーは?
アイリスオーヤマのマルチサンドメーカーです。プレートが4種類セットになっていて、ホットサンド・ワッフル・ドーナツ・パニーニが作れます。ワッフルは一度に正方形を2枚焼くことができます。外はサクサク、中はふんわりのベルギーワッフルがおうちで簡単に楽しめますよ。プレートはフッ素樹脂加工されているので焦げ付きにくく、外して丸洗いできるからお手入れも簡単です。
- 回答された質問
- 一度に複数枚焼けるテフロン加工のワッフルメーカーは?
火力の強い魚焼きグリルで使うと石窯風の調理が可能です。フタを閉めれば、遠赤外線と対流熱の効果で、中までムラなくじっくり火を通せるので厚みのあるチキンやハンバーグなど、焼き加減が難しくコゲやすい食材の調理にも向いています。
こちらのスモークポットは、陶器製なので食材に熱をしっかり伝えながら煙を対流させ、短時間で燻製を作ることができます。IH・ガスコンロどちらでも使えます。温度計とオリジナルレシピ集もついているのがいいですね。
- 回答された質問
- 【IH対応】コンパクトでおしゃれな燻製器を教えて!
台湾カステラの特徴といえばボリュームのある厚みですが、こちらの型は75mmあるので台湾カステラを焼くのに最適です。
切り餅をホルダーにセットしてスライサーでスライスする、餅スライサーです。耐熱温度80℃のABS樹脂製品です。
こちらのモチスラ1・2・3!はいかがでしょうか?包丁を使わずに、切り餅を1・2・3mmの3種類の厚さに簡単にカットできる商品です。ホルダーに切り餅をセットして押し出すだけで、綺麗にスライスされたお餅が出来上がります。抜き型もセットになっていて型抜きした可愛いお餅も楽しむことができる商品でお勧めです。
2000円台なのに機能性抜群なコジットのアコーディオン式もちもちリメイクックです。魅力は何といっても切り方のバリエーション!スライスはもちろん、チーズのようにおろしたりミニサイズにカットすることもできますよ。そこまで力を必要とせずに薄くスライスできるので、女性の方にも人気が高いです!
こちらの、手動の餅スライサーは如何でしょうか?しゃぶしゃぶ用の薄いのとか簡単にスライスできて便利です。
調理・製菓道具×3~5人の人気ランキング