ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • 【紅白バームクーヘン】縁起が良くて美味しいおすすめのバウムクーヘンは?
  • 【紅白バームクーヘン】縁起が良くて美味しいおすすめのバウムクーヘンは?

お正月のちょっとしたギフトになるバームクーヘンをネットでお取り寄せしたいです。紅白になっていて、縁起が良くて美味しそうなおすすめのバウムクーヘンを教えてください。

ベストオイシー編集部

    • 最終更新日:2024/01/28
  • 1670View 43コメント
no.1
  • Amazon

ひなみゅー

銀座千疋屋のバームクーヘン詰め合わせで、ピンクや、黄色など色々あり、華やかでオススメです。

no.2
  • Rakuten

めがねちゃん(50代・女性)

お年賀に!卯年のうさぎをでざいんしたおめでたい紅白の開運干支バウムクーヘンはいかがでしょう。地元福井の新鮮卵や北海道産生クリームを使ったしっとりした口当たりの苺味のバウムクーヘンを、ホワイトチョコで可愛いうさぎに仕上げた、見て楽しく食べて美味しいバウムクーヘンです。縁起が良く、お正月のプチギフトにおすすめです。

no.3
  • Rakuten

ひひん(60代・男性)

とちおとめをたっぷり練り込んだ芳醇な香りがする苺バウムとしっとりとした味わいの白いバウムがよく相まって美味しいですよ。

ももももももんが(40代・女性)

可愛らしい紅白バウムはいかがでしょうか。白と赤の別々のバームクーヘンではなく、一つで二色テイストになった形です。見た目が華やかで見映えもしますし、縁起も良くてお正月にぴったりです。原材料も小麦粉ではなく米粉を使用しているのでアレルギーや糖質を気にする方にも良いですし、おすすめです。

nanacoco(40代・女性)

紅白がくっきり見えるバウムクーヘンです。ピンクの部分はとちおとめが入ってて甘酸っぱい。

どんどん(50代・男性)

お正月の縁起物として、おめでたい紅白のバームクーヘンはいかがでしょうか?ギフト用のラッピング対応をしてくれます。のし対応はもちろん、手提げ袋対応をしてくれるので、お正月のお年賀ギフトにお勧めしたいです。

ぷりん(50代・女性)

お祝い事にピッタリの紅白のバウムクーヘンです。しっとりしていて甘くて美味しかったです。

KUMIKAN(40代・女性)

こちらの紅白バームクーヘン。縁起のいい2色でとちおとめを練り込んだ芳醇な香りが広がる紅と、鮮度の良い米粉と卵の香りが香る白の二つのバランスも絶妙。上品な味わいでしっとり食感もいいですね

だんごっ鼻

こちらの、紅白バウムクーヘンは如何でしょうか?白と赤が層になっていてとても綺麗ですね。食べても美味しいと思います。

RRgypsies(50代・男性)

色鮮やかな紅白になっており、ホールなので、とても見栄えがするバウムクーヘンです。米が原料になっており、グルテンフリーなので、アレルギーのある方も安心して食べられます。熨斗に名前を入れて贈れるので、ギフトや手土産に最適です。

ここあ(50代・女性)

二層仕立てで見映えのする紅白のバームクーヘンはいかがでしょうか。グルテンフリーでカラダにやさしいのもいいと思います。

hanahoku(30代・男性)

見た目にもきれいな紅白の2層バウムクーヘンです。縁起物でお祝いごとの贈り物に喜ばれるバウムクーヘンです。

Toshimi(60代・男性)

紅白バームクーヘンです。紅白の2色に分かれたバームクーヘンで、見た目もよいですね。オリジナルギフトボックスに入りますので、おすすめです。

ちょプラ(40代・女性)

こちらのバウムクーヘンがおすすめです。紅白カラーに仕上がっています。グルテンフリーなので、アレルギーの方にも安心ですよ。

かりんちょ(50代・男性)

お用月はじめ、各種慶事利用にぴったりな紅白バウムギフトですよ。しっとりと口当たりやさしく密度のあるバウム生地の美味しさを存分に味わえますよ。良質な米粉と玉子を用いた風味の良さに苺の爽やかなハーモニーを楽しめる人気のスイーツ商品です。

ドーナッツ大好き(40代・男性)

紅白のバームクーヘンなのでとても縁起が良いのが嬉しいです。美味しくてボリュームがあるのでお正月に大人数で食べるのにぴったりです。

no.4
  • Rakuten

あやなみ(20代・女性)

上品なしっとりさとおいしさを兼ね備えたお洒落なバームクーヘン。ギフトにもピッタリ高級感があります。

KUMIKAN(40代・女性)

こちらのバームクーヘン。しっとりした食感で食べやすく、バターの風味とコクも感じられます。綺麗な紅白で、お祝い事やギフトにもピッタリですよ

ちょプラ(40代・女性)

紅白バウムクーヘンです。白はホワイトチョコレート味で、赤はイチゴ味です。日持ちもしてお勧めですよ。

かりんちょ(50代・男性)

紅白揃っていから、縁起が良くて美味しいお正月利用にぴったりなバウムギフトがおすすめ。ホワイトチョコと苺を用いた豊かな風味味わえます。しっとりお口で濃厚まろやかな甘味と香ばしい風味を楽しめて美味しさ大満足な人気スイーツ商品ですよ。

ここあ(50代・女性)

クーベルチュールのホワイトチョコを生地に使ったバームクーヘンと、イチゴの果汁が入ったイチゴバウムの詰め合わせで、紅白の見ためも華やかです。

ころころあい(40代・女性)

ホワイトチョコといちごのバウムクーヘンはいかがでしょうか。口どけはやわらかく、しっとりとした食感がおいしいし、おめでたい扇型になっているのと、紅白なのがお正月にぴったりです。

たけ花子(50代・女性)

コローレ・ル ボヌールのバームクーヘンでしたら、紅白の織りなす色彩の美しさがあり、お祝いのシーンにぴったりですね。日持ちは出荷日よりおよそ30日です。

ぷりん(50代・女性)

こちらのバウムクーヘンをおすすめします。赤と白の紅白で縁起がいいです。優しいミルクの甘さと爽やかないちごの香りが楽しめてしっとりしていて美味しいので選びました。

だんごっ鼻

こちらの、紅白のバウムクーヘンは如何でしょうか?上品で美味しそうなカットバウムで、ホワイトとピンク色で見た目も可愛いです。

花よりだんご(40代・女性)

岐阜のお取り寄せスイーツであるコローレ・ルボヌールガトーが美味しくて、オススメです。個包装で、良いですね。

no.5
  • Rakuten

kuraki(50代・女性)

苺ミルクで紅白のバウムクーヘンはいかがでしょうか。希望すればパッケージの上からバウムクーヘンの穴を隠すように任意のメッセージを印刷したシールを貼れるので、定型文でない新年の挨拶を盛り込むことができます。箱入りでのし対応可能です。

つーちゃ(40代・男性)

いちごとミルクの2層になった、色合い綺麗なバームクーヘンです。いちごの甘みと優しい味わいで美味しいです。

だんごっ鼻

こちらの、可愛い紅白のバウムクーヘンは如何でしょうか?苺ミルクの美味しそうなスイーツです。苺ミルクのバウムクーヘンは珍しいですよ。

ろっころ(60代・女性)

縁がピンクの苺味で、内側がミルク味の2層になっている、紅白のバームクーヘンはいかがでしょうか。香りも良く、苺ミルク味のまろやかな甘みがあり、美味しく召し上がれます。

ちょプラ(40代・女性)

こちらのバウムクーヘンおすすめです。2層タイプの紅白デザインですよ。ピンクの部分はイチゴ味で、他はミルク味です。

どんどん(50代・男性)

いちごミルクとの2層の紅白バームクーヘンはいかがでしょうか?お正月に縁起が良いバームクーヘンですね。お正月のちょっとしたギフトに、名入れができたり、のし対応ができたり、ラッピングの対応をしてくれたりするので、お勧めです!

no.6
  • Rakuten

たけ花子(50代・女性)

バウムクーヘン専門店・せんねんの木の紅白輪うむはいかがでしょうか。ふんわり且つしっとりした美味しさは間違いないですね。達磨をモチーフにした限定ラッピングも達磨の表情に愛嬌があり紅白で縁起が良くお勧めしたいです。

ここあ(50代・女性)

プレーン味といちご味の紅白のバームクーヘンで、ふっくらとした濃厚な味わいが堪能できます。

JACKJACK(40代・男性)

紅白のバームクーヘンならコチラの商品はどうですか、イチゴ味とプレーン味の二種類が入っておりどちらの味も美味しいです、ふっくらしっとり食感で食べ応えもあるのでおススメです

KUMIKAN(40代・女性)

こちらの紅白バームはいかが。いちごとプレーンの組み合わせで見た目の紅白も綺麗です。プレーンはシンプルながらしっとり濃厚で、ふんわり軽やかな食感もいいです。

めがねちゃん(50代・女性)

ふわふわしっとりバウムで人気の、せんねんの木の紅白輪うむです。プレーンタイプのバウムクーヘンと、季節限定のいちごのバウムクーヘンの紅白セット。福だるまデザインのお正月用限定ラッピングなので、お年賀におすすめです。

nanacoco(40代・女性)

ここのメーカーのバームクーヘンはおいしかったので。紅白のものは食べたことないけど、赤い方はイチゴ味です

no.7
  • Amazon

あやなみ(20代・女性)

紅白バームクーヘンで2色カラーでお祝いにもぴったりですしデザインもしっとり可愛らしいものになっていておすすめします

no.8
  • Rakuten

ころころあい(40代・女性)

イチゴのバウムクーヘンはいかがでしょうか。甘酸っぱいうすいピンクの生地とプレーンの白い生地のコントラストがきれいです。しっとりしていて美味しいし、華やかさもあるので、おすすめです。

no.9
  • Rakuten

ドーナッツ大好き(40代・男性)

とても縁起が良い紅白のバームクーヘンです。お正月のおやつとして楽しむのにピッタリです。

no.10
  • Amazon

コーヒーさん(40代・男性)

イチゴミルクフレーバーのバームクーヘンはいかがですか。パッケージに名入れができます。

no.11
  • Amazon

猫大好き

お芋やのお芋といちごのバームクーヘンで中がお芋で外がいちごになっていて紅白の様でお洒落でカラフルでぴったりかなと思いました。1つ1つ個包装でパッケージも可愛くていいなと思いました。

ランキング内で紹介されている商品

  • ※ベストオイシーに寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。

回答受付中の質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

ベストオイシーは、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(5G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。