ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • 【豚とろラーメン】鹿児島名物!美味しい豚とろラーメンは?
  • 【豚とろラーメン】鹿児島名物!美味しい豚とろラーメンは?

鹿児島県へ旅行したときに食べた豚トロラーメンがとても美味しかったので、ネットでお取り寄せをしてみたいです。ジューシーで美味しそうなおすすめの豚とろラーメンを教えてください。

ベストオイシー編集部

    • 最終更新日:2024/01/28
  • 1186View 22コメント
no.1
  • Rakuten

KUMIKAN(40代・女性)

2食セットのこちらの豚とろラーメン。ジューシーで柔らかい豚トロに揚げネギもがトッピングされ、喉越しが良い麺とスープのバランスも絶妙。本場の味が楽しめますよ

ひひん(60代・男性)

首周りの肉を煮込んで作られたチャーシューが柔らかくてジューシーで、鶏ガラを加えたスープに中太のストレート麺がよく絡んで優しい味わいで美味しいですよ。

かりんちょ(50代・男性)

鹿児島名物とんとろラーメンの美味しさをご家庭で手早く味わえる贅沢グルメギフトがおすすめ。シコシコ麺に濃厚なスープがマッチして格別な風味楽しめます。旨み抜群のとろとろチャーシューが入って食べ応えもしっかりな人気商品ですよ。

ここあ(50代・女性)

こくうまのとんこつスープが味わえるラーメンで、とろとろのチャーシューや麺とのバランスがよく食もすすみます。

nanacoco(40代・女性)

豚トロラーメンっていうくらいですからやっぱ、チャーシューはついていてほしいので、こちらはいかがでしょう?

めがねちゃん(50代・女性)

イシマル食品の鹿児島ラーメン・豚とろです。大正五年から、ラーメン激戦区の鹿児島で人気ラーメン店監修商品を作り続けてきた老舗の製麺メーカーですから、麺の美味しさには定評があります。こちらの豚トロラーメンも、自慢の中太ストレートの生麺にコク旨豚骨スープがからみ、豚トロチャーシューがとろける味わい。トッピングの揚げネギも鹿児島らしいですね。

ころころあい(40代・女性)

一頭でわずかしか取れない豚トロをやわらかく煮込んだチャーシューは、トロッとしていて、とてもおいしくて病みつきになります。豚骨と鶏ガラのスープは、コクがあり、中太麺に絡んで、これもまたおいしいので、おすすめです。

hanahoku(30代・男性)

地元のお店の味を家庭でも再現できる豚とろラーメンをお取り寄せできます。出汁、スープに合う面に食べ応えのあるチャーシューです。

どんどん(50代・男性)

鹿児島名物のおいしい豚とろラーメンがありました。鹿児島に行かなくてもネットで取り寄せでき、おうちで楽しむことができます。お得なお値段で購入できる2食セット買いができるので、おススメです。

no.2
  • Rakuten

あやなみ(20代・女性)

肉厚で食べ応えのある豚トロのチャーシューが美味しいですし、スープも濃厚で麺ともよく合いますのでおすすめです。

だんごっ鼻

こちらの、鹿児島のふるさと納税の返礼品で貰える、豚トロラーメンは如何でしょうか?濃厚とんこつラーメンにトロトロのチャーシューが入っています。ご飯に合います。

ちょプラ(40代・女性)

鹿児島県の豚とろラーメンです。かなり濃いスープは、獣臭さがなくて飲み干せるおいしさです。冷凍で届きます。

ドーナッツ大好き(40代・男性)

とても柔らかいチャーシューがたくさん入った嬉しいラーメンです。スープも濃厚でとても満足できる逸品です。

no.3
  • Amazon

あみあみあみ(40代・女性)

鹿児島のご当地ラーメンの豚トロラーメンの中でも比較的あっさり形で油のしつこさやにおいの癖がないので食べやすいです

KUMIKAN(40代・女性)

2食入のこちらの豚トロラーメン。ツルッと喉越しのいい麺に濃厚な豚とろコクが染み込んだスープが絡んで美味しいです。ジューシーで本場の味わいが家庭で手軽に頂けます

JACKJACK(40代・男性)

鹿児島の豚とろラーメンならコチラの商品はどうですか、豚骨ベースの出汁にカツオの旨味が加わって味がとても美味しいです、麺もツルツルでコシがありますし、豚とろもサイズが大きく食べ応えがあるのでおススメです

no.4
  • Rakuten

ちょプラ(40代・女性)

こちらはふるさと納税の返礼で頂ける豚とろラーメンです。鹿児島県産のジューシーなお肉とコクのあすスープがおいしいですよ。

くまたんさん(50代・女性)

こちらのラーメンは、鹿児島市のふるさと納税返礼品です。5色入りなので家族で楽しめます。じっくりと煮込まれたとんとろは、とろける柔らかさで、一度食べるとクセになります。スープは鶏ガラもあわさり奥深い味わいに。とんとろチャーシューは、厚みがあるので食べ応え抜群です。

だんごっ鼻

こちらの、鹿児島のふるさと納税でもらえる、豚トロラーメンは如何でしょうか?豚骨スープにとろとろのチャーシューも付いた絶品ラーメンです。

no.5
  • Rakuten

めがねちゃん(50代・女性)

行列ができる超有名店・鹿児島ラーメン豚とろの豚とろラーメンです。豚骨ベースですが、脂が軽めで思ったよりあっさり系のスープが中太の生麺によく絡みます。一頭からほんの少ししか取れない首周りの肉・豚とろをやわらかく煮込んだチャーシューが絶品。トッピングのガーリックチップもセットになっていて、お店と同じ豚とろラーメンが再現できますよ。

no.6
  • Amazon

ここあ(50代・女性)

生中華めんを使った豚トロラーメンで、希少部位の豚トロを贅沢に使ったチャーシューも入っており、こってりが堪能できます。

SOLD

[イシマル食品] 鹿児島ラーメン 豚とろ /ラーメン イシマル 鹿児島 九州 お土産

[イシマル食品] 鹿児島ラーメン 豚とろ /ラーメン イシマル 鹿児島 九州 お土産
  • Rakuten

たけ花子(50代・女性)

イシマル食品さんの豚とろ鹿児島ラーメンでしたら、コクのあるスープにとろけそうなチャーシューと強いコシを持つ麺が絡んで美味しくてお勧めしたいです。

ランキング内で紹介されている商品

  • ※ベストオイシーに寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。

回答受付中の質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

ベストオイシーは、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(5G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。