ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • 【紅芋アイス】沖縄の紅芋をつかったアイスをお取り寄せしたいです。おすすめを教えて!
  • 【紅芋アイス】沖縄の紅芋をつかったアイスをお取り寄せしたいです。おすすめを教えて!

以前に沖縄旅行に行った際、初めて紅芋をつかったアイスを食べました。鮮やかな色の驚きましたが味は美味しかったので、また食べたいです。沖縄の紅芋をつかったアイスをお取り寄せしたいです。

ぱやぱやはげ(40代・女性)

    • 最終更新日:2024/01/27
  • 351View 25コメント
no.1
  • Rakuten

たけ花子(50代・女性)

量は多いのですが、夏休み中のお子さんが喜んで食べてくれそうなのでお勧めしたい、沖縄県産100%の紅いもを使った紅芋アイスです。滑らかな舌触りで身体や喉の温度を下げてくれるのは良いですね。

ちょプラ(40代・女性)

沖縄県産の紅いもアイスクリームです。お芋らしいコクがあって、優しい甘さでおいしく頂けます。たっぷり4Lあります。

たなかさん

せっかくなので たくさん入っている 紅芋アイスクリームはいかがでしょうか 冷たく冷やして美味しくいただけます 今年の夏休みは、沖縄のジェラートをお取り寄せできて 子供達もお喜びです。

かりんちょ(50代・男性)

お腹いっぱい紅芋の美味しさを楽しめる4Lサイズの紅芋アイスギフトがおすすめ。沖縄産の良質な素材を用いて口どけマイルドに濃厚な甘味を堪能できますよ。ミルクの旨みに紅芋の素朴な風味が相性抜群に味わえて満足度の高いアイスギフト商品です。

ひひん(60代・男性)

沖縄県産の紅芋を100%使って作られていて、素朴な中にもコクがあって上品な優しい味わいで美味しいですよ。

めがねちゃん(50代・女性)

沖縄県産の紅芋を使った紅芋アイスです。使用している紅芋が沖縄県産100%なので、沖縄の味がそのまま味わえると思います。業務用サイズでたっぷり楽しめますね。

ここあ(50代・女性)

沖縄県産の紅いもをふんだんに使ったアイスクリームで、素朴な味わいの中にもコクがあり、あと味の良さも◎です。

どんどん(50代・男性)

沖縄県産の紅芋を使用したおいしい紅芋アイスクリームはいかがでしょうか?沖縄旅行に行った時の想い出の味をおうちに取り寄せて楽しむことができます。お得な4リットル業務用まとめ買いができるので、おススメです!

no.2
  • Rakuten

Toshimi(60代・男性)

沖縄特産の紅芋アイスはいかがでしょうか。コクがありまろやかな風味を味わえます。食後のデザートにおすすめです。

nanacoco(40代・女性)

ブルーシールは沖縄のブランドなので、紅芋をつかったアイスはきっとおいしいです。一個一個食べきりなのもいいかな

みかんいろ(50代・女性)

沖縄県産紅芋を使用したブルーシールの紅芋アイスです。まろやかでコクがあるのにサッパリと頂ける美味しいアイスです。クセになるような味わいを楽しめるのでおすすめです。

あやなみ(20代・女性)

ブルーシールブランドは何を食べても美味しいですが沖縄名物のこちらの味が美味しいです。滑らかな舌触りで味も濃くて濃厚なものになっています

KUMIKAN(40代・女性)

こちらの沖縄の紅芋アイスはいかが。食べ切りサイズで家族みんなでいただけ、紅芋の自然な甘さが楽しめます。舌触りなめらかですっきりした甘さなので後味もさっぱりしていますよ

ドーナッツ大好き(40代・男性)

とても甘くて美味しい沖縄の紅芋を使ったアイスです。夏の季節に食べたくなるひんやり冷たいスイーツです。

no.3
  • Amazon

猫大好き

沖縄やんばるジェラートの伊江島紅芋のアイスクリームで濃厚で舌触りが良くて美味しそうです。紅芋を食べているかなような風味を楽しめて色も鮮やかでいいなと思いました。

ここあ(50代・女性)

沖縄県の伊江島紅芋をふんだんに使った濃厚アイスはいかがでしょうか。なめらかな舌触りで、紅芋のうまみが堪能できます。

ももたん(60代・女性)

華やかな色合いの沖縄紅芋を使用し、ミルクのコクと紅芋の濃厚な味わいが楽しめるアイスです。口当たりが優しく程よい甘さで美味しいのでおすすめです。

ほっちゃん(40代・女性)

沖縄伊江島産の紅芋を使用、ミルクベースに濃厚な紅芋の香りがよく合います。柔らかく、滑らかで美味しいです。

no.4
  • Rakuten

KUMIKAN(40代・女性)

こちらの沖縄のブルーシールの紅芋アイスはいかが。たっぷり大容量で家族みんなでいただけ、紅芋の風味が口の中に広がります。好みでトッピングしてもいいですね。

ぷりん(50代・女性)

ブルーシールの紅芋アイスクリームです。コクがあってまろやかで美味しかったです。大容量でコスパも良いです。

あやなみ(20代・女性)

業務用のアイスで濃厚ですしおイモの甘さも相性抜群になっていて美味しいですし、濃厚なアイスが食べやすいです

ろっころ(60代・女性)

沖縄の紅芋を使用した大容量4L入りで食べ応えのあるアイスはいかがでしょうか。優しい紫色で見た目も可愛いですし、紅芋の甘味やコクもあり美味しく召し上がれます。

no.5
  • Rakuten

めがねちゃん(50代・女性)

沖縄やんばるジェラートの伊江島紅芋です。伊江島産の紅芋を使った色鮮やかなアイス。ミルクベースの濃厚なめらかな口どけと、紅芋の風味が楽しめます。

ころころあい(40代・女性)

伊江島産の紅芋を使用したジェラートはいかがでしょうか。ミルクの濃厚さと舌触りの良い紅芋の味わいを楽しめます。鮮やかな色もきれいで、優しい甘さが美味しいので、おすすめです。

ランキング内で紹介されている商品

  • ※ベストオイシーに寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。

回答受付中の質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

ベストオイシーは、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(5G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。