- 1510View 37コメント
【小学生の夏休みお昼ご飯】子供が喜んで食べる!手間が少ないランチのおすすめは?
夏休みの小学生のお昼ご飯にぴったりのものを探しています。夏休みに毎日ご飯を作るのが大変なので、お取り寄せできて、電子レンチでチンするだけとか必要な食材がセットになっているものなど手軽に作れるランチのおすすめを教えてください。
ベストオイシー編集部
あみあみあみ(40代・女性)
こちらのようなチーズたっぷりで食べ応えのあるドリアやグラタンは子供たちは大抵大好きなのでストックしておくとよいです
Tacky
ちょっとお値段はしますが、お昼から海鮮丼なんて食べられたらお子様はもう狂喜乱舞間違いなしですよ!こちらはマグロ漬けやねぎとろ、サーモンなどなど5種類もの海鮮丼を楽しめる贅沢なセット!凍った具材を5~10分水につけておくだけでとっても簡単。保護者さんもご飯を用意するだけでも良いですし、薬味を添えたり寿司酢を用意してもOK。揚げ物や肉類のガッツリ系の中にたまにこれがあったらもうどれだけ嬉しいことやら!
ころころあい(40代・女性)
チーズインハンバーグはいかがでしょうか。粗挽きのジューシーなお肉の中にたっぷりのチーズが入っていて、子供が好きな味です。レンチンするだけでなので、子供でも調理できるのが、おすすめです。
KUMIKAN(40代・女性)
こちらのレンジで温めるだけの手軽さのエビピラフは具沢山で、プリプリの海老や野菜もたっぷり入っています。バターの風味も感じられ、冷凍とは思えない美味しさもいいです
Toshimi(60代・男性)
こちらの中華料理セットはいかがでしょうか。冷凍で温めるだけで食べることができますので、重宝します。10パックセットです。
冷凍食品 味の素冷凍食品 「ザ★チャーハン」 600g×6個 | 炒飯 チャーハン 米 お米 米飯 冷凍 ザ ザ★ 満足 たくさん ボリューム 大容量 レンジ 味の素 本格 本場 中華 夜食 昼食 お昼 ギフト プレゼント おつまみ 食べ物 食品 冷凍惣菜 惣菜 おかず
だんごっ鼻
ちょっとした子供のお昼ごはんには、子供が大好きなチャーハンが良いです。こちらは冷凍のお店の味の焦がしにんにくチャーハンで、600gの大容量ですので好きな量だけレンチン出来ますよ。
【 ANA's Sky Kitchen 】おうちで旅気分!!ANA国際線エコノミークラス機内食 ブルーリストランテ特別便 夏福袋 12個入り ANA国際線 機内食 冷凍弁当 お弁当 お取り寄せグルメ 簡単 時短 洋食 和食 ana アナ機内食 冷凍 ギフト仕送り夜食 福袋 夏休み 夏福袋
ころころあい(40代・女性)
ANAの機内食はいかがでしょうか。ご飯もおかずも入っているので、満足感あります。何より、機内食なので、飛行機に乗っている気分で食べられるので、子供は喜びます。
[冷凍] ニップン いまどきごはん 4種アソートセット 各2個 合計8個 [ビビンバ カレー からあげ丼 タコライス] 冷凍食品
ポポロろ(40代・女性)
子供の夏休みのお昼ご飯に、ニップンの冷凍食品いまどきごはんがおすすめです。電子レンジで温めるだけなので手軽で便利です。
【直送便】202212【9食セット】冷凍 ROYAL ミールセット 3種類x3パックロイヤル レストラン ハラル認証FROZEN HALAL MEAL SETバターチキンカレー スパイシーチキンライス 牛丼簡単ランチ ディナー ギフト 贈り物41649
nanacoco(40代・女性)
ミールキットになってればそのままたべられるので、お子さん一人でも大丈夫でしょう。牛丼屋カレーなどです
ランキング内で紹介されている商品
- ※ベストオイシーに寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。
お取り寄せの人気おすすめランキング
昼食・ランチの人気おすすめランキング
回答受付中の質問
もうすぐ終了
