本ページはプロモーションを含みます
  • 55View 23コメント
  • 低カロリーなゼリー|ダイエット中にも食べやすいおすすめを教えて!
  • 低カロリーなゼリー|ダイエット中にも食べやすいおすすめを教えて!

ダイエット中のおやつとして低カロリーなゼリーを購入したいです。コンビニで手軽に買えるものや、業務スーパーで人気のコスパが高いゼリーなど、美味しくて続けやすい低カロリーゼリーのおすすめを教えてほしいです。

ベストオイシー編集部

Pick
Up

Tacky

全国のコンビニやスーパーでも手軽に買える定番&人気の「0kcal」ゼリーです。たらみが誇る高いフルーツ加工技術により、果実のフレッシュな美味しさをギュッと凝縮させていて、口いっぱいに広がる濃厚で瑞々しい味わいはカロリーゼロとは思えないほど満足感たっぷりです。梨やいちご、マンゴー、マスカットなど味のバリエーションも豊富で飽きにくく、価格も手頃でダイエット中のおやつや食後のデザートにうってつけです。

no.1

mokucha(30代・女性)

こちらの甘味料にエリスリトールを使用しており低カロリーのゼリーは、桃の果肉や果汁入りでフルーティーでさっぱりした甘さがあり美味しいのでダイエット中で食べるゼリーにお勧めです。

ここあ(50代・女性)

果肉も味わえる低カロリーゼリーはいかがでしょうか。1個が14カロリーなので罪悪感がなく食べれます。

全てのおすすめコメント(2件)
no.2

Tacky

全国のコンビニやスーパーでも手軽に買える定番&人気の「0kcal」ゼリーです。たらみが誇る高いフルーツ加工技術により、果実のフレッシュな美味しさをギュッと凝縮させていて、口いっぱいに広がる濃厚で瑞々しい味わいはカロリーゼロとは思えないほど満足感たっぷりです。梨やいちご、マンゴー、マスカットなど味のバリエーションも豊富で飽きにくく、価格も手頃でダイエット中のおやつや食後のデザートにうってつけです。

no.3

Toshimi(60代・男性)

こちらの低カロリーのゼリーはいかがでしょうか。様々な味を楽しめる8種セットで各2個づつ入っていますのでおすすめです。

no.4

めがねちゃん(50代・女性)

こんにゃくパークで人気!ダイエットにぴったりな0カロリー×低糖質こんにゃくゼリーです。1パック280gのビッグサイズで満足感のあるボリュームなのに、0カロリーで糖質は2.4~3.1gに抑えられています。常温保存できるので、ぶどう・りんご・うめ・シャインマスカットの4種類セットでまとめ買いするといろいろな味が楽しめて飽きませんよ。

no.5

ここあ(50代・女性)

寒天とところてんをベースにした、食物繊維たっぷりのヘルシーなフルーツゼリーはいかがでしょうか。賞味期限が長いのもいいと思います。

no.6

どんどん(50代・男性)

ダイエット中のおやつとして低カロリーなゼリーなら、人気メーカー、オリヒロのぷるんと蒟蒻ゼリー スタンディング カロリーゼロ シャインマスカットはいかがでしょうか?お得でコスパが高い6個まとめ買いができるので、オススメです。

no.7

よねちゃん

こちらの低カロリーでヘルシーなまるで果物のようなゼリーはいかがでしょうか。りんごの果汁5%配合でフレッシュで爽やかな甘酸っぱさを楽しめます。1個あたりたった10キロカロリー!ダイエット中のおやつにぴったりだと思います。

ころころあい(40代・女性)

りんご果汁ベースで、甘さ控えめでなので軽くさっぱり食べられます。低カロリーなのでダイエット中にぴったりだし、柔らかくて食べやすいのもおすすめです。

全てのおすすめコメント(2件)
no.8

よねちゃん

こちらのたらみのこんにゃくゼリーはいかがでしょうか。低カロリーでヘルシー。マスカットのジューシーな味わいを楽しめます。食物繊維が豊富で腹持ちも良いですよ。

だんごっ鼻

市販品ですが、こちらのたらみの美味しい蒟蒻ゼリーは如何でしょうか?超低カロリーで腹持ちも良くて、マスカット味で美味しいです。

全てのおすすめコメント(2件)
no.9

あやなみ(20代・女性)

果物のような本格的なメロンの甘さがしっかりと感じられるゼリーになっていて、満足度も高いかと思います。

no.10

*mii*(30代・女性)

マルヤス食品のこんにゃくゼリーはいかがでしょうか。パイナップル味で爽やかで美味しかったです。ヘルシーなので選びました。

no.11

かりんちょ(50代・男性)

ヘルシーで美味しい蒟蒻食品の老舗ブランド、マンナンの個包装ミニゼリーがおすすめ。クラッシュタイプで口当たり良くシコシコツルっと気軽にいただける人気商品。パインのトロピカルな風味をあっさり低カロリーで楽しめてダイエットおやつ利用に安心感ありますね。

no.12

紅葉さん(50代・女性)

JAおきなわ監修・蒟蒻ゼリー6個セット。低カロリーでおいしいフルーツの味が口の中に広がります。飲むタイプになっていて手軽に楽しめます。常温保存で冷たくしていただく事が出来ます。

no.14

コーヒーさん(40代・男性)

食物繊維が豊富なこんにゃくで作られているゼリーはいかがですか。フレーバーはアップルとグレープがあります。

no.16

ころころあい(40代・女性)

ぷるんと蒟蒻ゼリーはいかがでしょうか。マスカットの香りと甘さがあり、果汁感たっぷりでおいしいです。こんにゃくのぷるんとした食感を楽しめるのもおすすめです。

no.19

めがねちゃん(50代・女性)

たらみの「濃い0kcal」シリーズはいかが。4種類の味を6個ずつ選べる24個セットが続けやすくて便利です。マスカット、完熟マンゴー、いちご、洋梨の4種はどれも香りが良く、0kcalとは思えない濃い味わいと弾力のある食感で、ダイエット中の口寂しい時に満足感のあるおやつになります。4種類あると飽きずに食べられますし、常温保存できるのでストックしやすく、まとめ買いがおすすめです。

no.20

ポポロろ(40代・女性)

ダイエット中のおやつに食べる低カロリーのゼリーに、オリヒロぷるんと蒟蒻ゼリーがおすすめです。パウチタイプなので食べやすいです。

AIによる回答

ダイエット中のおやつとして低カロリーゼリーはとても良い選択ですね。まず、コンビニで手軽に購入できるものとして、「たらみ」のゼリーが人気です。特に『ゼロカロリーシリーズ』は砂糖を使わずに甘味料で甘さを調整しており、種類も豊富です。みかんやブドウ味など、フルーツの風味が楽しめます。次に、業務スーパーでコスパの高い商品としては、大容量の『低糖質ゼリー』があります。特に人気のプレミアムシリーズは低カロリーながらしっかりと濃厚な味わいが楽しめると評価されています。これなら続けやすいと思います。また、ゼリーだけでは満足感が少ない場合は、クラッシュタイプのものや寒天が混ざったものを選ぶと食感も楽しめておすすめです。ぜひお試しください!

ランキング内で紹介されている商品

  • ベストオイシーに寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。

回答受付中の質問

もうすぐ終了