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  • 不足しがちな栄養素が摂れるお菓子を探してます
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一日お菓子だけ食べていれば大丈夫な偏食人ですが栄養が摂れていない気がして心配になってます。不足しがちな栄養が補えるようなお菓子はありますか?

みくいき(40代・女性)

    • 更新日:2022/01/20
    • 回答受付期間:2021/09/282021/10/12
  • 7470View 29コメント
no.2
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くまたんさん(40代・女性)

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こちらは甘くないシリアルバーなので、おかき感覚で食べられます。味噌、梅かつお、カレーとスーパーなどのシリアルコーナーでは見かけないラインナップ。玄米を主体とし、味噌や梅といった日本古来の食べ物の味をいかした食事のようなおやつです。栄養たっぷりです。

no.3
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chai(50代・女性)

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10種のビタミン、カルシウム、マグネシウム、鉄分の1日の必要量の1/3が取れるグリコの栄養調整食品です。チーズケーキ味でお菓子感覚で手軽に効率よく栄養を摂取できます。

no.6
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どんどん(50代・男性)

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台湾産の新鮮な上質玄米と20種類のナッツで、不足しがちな栄養祖を補えるスナックはいかがでしょうか?玄米やナッツの栄養素をそのまま取れますよ。食物繊維、ビタミンB1、鉄分が豊富でヘルシーなスナックなので、お勧めですよ。

no.8
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nanacoco(40代・女性)

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これだけでは栄養が全部とれるわけじゃありませんが、スナック菓子とかよりはヘルシーです

no.9
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あみあみあみ(40代・女性)

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ブラジルナッツはアマゾン川流域で取れる自然栽培のナッツです。ミネラルや特にセレニウムなどが多く配合されていて健康によいとされ一粒でアーモンド5個ぶんの栄養素が摂れます

no.10
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かりんちょ(50代・男性)

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摂るの大変なたんぱく質をスムースに摂取できるクッキーがおすすめ。大豆にアーモンドなどを用いたヘルシーにいただける人気商品ですよ。サクッとして香ばしいから、美味しさだって大満足。

no.11
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めがねちゃん(50代・女性)

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不足しがちなプロテインとビタミン、食物繊維も摂取できる砂糖不使用・グルテンフリーのヘルシーなスイーツはいかがでしょう。こちらのプロテイン+ビタミンボールには、植物性プロテイン3種とホエイプロテイン2種があって、ラズベリーブラウニーやゴジココナッツなどフレーバーが5種類。一口サイズのボール状で、手軽にプロテインなどの栄養素が摂取出来ます。

no.12
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のりのりのり(50代・女性)

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鉄分とカルシウムが補強されていて、1枚にカルシウムが牛乳の200ml分、鉄分がドライプルーンの12個分も入っています。フラクトオリゴ糖入りでお通じも良くなると思うのでお薦めします。

no.13
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s.i(40代・女性)

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一袋でなんと牛乳2本分のカルシウムが摂取できるお魚のお菓子です。サクサク食感で食べやすく美味しくいただけます。不足しがちな栄養素を効率的に摂取できて育ちざかりなお子様から骨粗鬆症が気になるシニアの方まで幅広い年齢層の方におすすめです。

no.14
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ここあ(50代・女性)

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カルシウムが摂れるウエハースで、カルシウムの吸収に必要なビタミンDも配合され、バニラ味の軽い食感でおやつにもおすすめです。

no.15
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ここあ(50代・女性)

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国産の有機玄米を使ったポン菓子で、お砂糖も使わず軽い塩味で、カラダにやさしい味わいです。

no.16
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ちょプラ(30代・女性)

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こちらはUHA味覚糖の鉄分と葉酸がとれるグミです。アサイー味でおいしく頂けますよ。

no.17
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どんどん(50代・男性)

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不足しがちな栄養が補えるお菓子「発芽玄米スナック バーベキュー味」はどうでしょうか?濃厚なバーベキュー味でサクサクの軽い食感のお菓子です。発芽玄米の栄養をまるごと摂れるヘルシーなスナックなので、おススメですよ。

no.18
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ころころあい(40代・女性)

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黒糖でミネラルがとれるし、くるみでオメガ3や抗酸化作用のあるポリフェノールもとれるので、健康にとてもいいしおいしいです。おいしすぎるので、食べすぎには注意です。

no.19
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akemi(50代・女性)

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たんぱく質や大豆イソフラボン、納豆菌といた納豆の良い栄養を手軽にスナック菓子として食べられます。

no.20
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咲ぱぱ

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栄養素が高いおからを原料としたこちらはいかがでしょう?大豆を原料とするおからは、栄養だけでなく食物繊維も多く含んでいるの健康を気にされているのであれば特におすすめです!

no.21
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グラスマン(50代・男性)

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深煎りのカシューナッツです。無塩無添加ですし、亜鉛と鉄分を含んでいます。不足しがちな栄養素なので、身体のためになると思いますよ。

no.22
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たけ花子(40代・女性)

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「美人を作る大豆生活」のフレーズに惹かれます。鉄分・カルシウム・カリウムなどのミネラルや大豆タンパク質が、補えると思います。

no.23
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ちょプラ(30代・女性)

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こちらは養命酒が出しているグミです。鉄分と葉酸が入っていますよ。偏食さんには是非お勧めしたいです。

no.25
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RRgypsies(50代・男性)

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発芽玄米スナックがおすすめです。発芽玄米の栄養素が丸ごと摂れますが、ノンフライで低カロリーなので、毎日食べても太りません。ダイエットにもよいですよ。焦がし醤油味のサクサク食感で、病みつきになる美味しさです。

no.26
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ろいみるく(40代・女性)

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身体に必要なビタミンEやカルシウム、食物繊維がたっぷり摂れる小魚アーモンドがお勧めです。食塩不使用で塩分にも気を付けることができ食感も良く美味しいですよ。

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