おやつ×菓子・スイーツ×予算5,000円以内×2人の人気おすすめランキング
おやつ×菓子・スイーツ×予算5,000円以内×2人の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ882件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
おやつ×菓子・スイーツ×予算5,000円以内×2人の人気おすすめランキング
こちらの、白桃をたっぷり使ったゼリーは如何でしょうか?日本一甘い岡山県産の白桃で、白桃本来の甘さをと美味しさを感じられますよ。
青森県産の紅玉をふんだんに使用したりんごパイです。パイ生地はサクサクでりんごがたっぷり入っていて美味しかったです。ボリューム満点で大満足です。
芋屋金次郎よ薄切り芋けんぴで黒ごまとプレーンでさっくり軽い食感で食べやすくて美味しそうです。甘いプレーンと香ばしい黒ごまでいいなと思いました。
テレビや雑誌などで紹介された人気のプレミアムプリンです。濃厚で口当たりがなめらかで美味しかったです。
岡山県産の清水白桃という2週間程度しか収穫されない貴重な桃を使ったゼリーです。大きくカットした果肉とすりつぶしたピューレが入っており滑らかな食感と果肉のごろっと感が味わえますよ。
こちらの、山形まるごとサンドは如何でしょうか?さくらんぼクリームと枝豆クリームの山形県らしいスイーツです。
軽井沢絶品のアップルパイで信州ふじりんご使用なのでとても贅沢に食べれて満足しそうです。144層の生地でリンゴを包んで焼き上げていて香ばしい生地とリンゴの豊潤な旨みが楽しめそうかなと思いました。
狭山茶のきんつばはいかがでしょうか。狭山茶の風味を存分に楽しめる白餡仕立てとなっているのでおすすめです。
国産の和栗をたっぷり仕様したガトーショコラが大人味で高級感があるのでおすすめします。濃厚で滑らかで、レンジで少し加熱しても食感も変わっておいしいのでお薦めします。
- 回答された質問
- 大人っぽい高級感のある定番のお菓子といえば?
山形県の銘菓、樹氷ロマンです。ウエハースのお菓子で、サクッと軽い食感で、お子さんからシニアまでおすすめですよ。
かわいい和菓子の体験キットです。ペンギンやアザラシ、フグなどをかたどったデザインと豊かな色使い。材料と道具、レシピ付きですよ。
朝採りした黄身がしっかりしていて濃厚なさのあるたまごを使ったプリンはいかがでしょうか。なめらかで口当たりがいいし、卵の風味と甘さも感じられてとてもおいしいので、おすすめです。
軽やかな食感の野菜や七味アクセントになったきんぴらごぼうなど5種の味が楽しめます。メディアでも取り上げられ、ギフトにもおすすめです
つぶあんとこしあん、どちらも楽しめる最中のセットです。その場で自分で作って食べられるので、最中の皮がパリッとしており、あんのしっとり食感と相俟って、とても美味しいです。優雅なお茶タイムが楽しめますよ。
埼玉銘菓として長年愛されている五家宝はいかがでしょうか。自家焙煎のきなこをメインに水飴やもち米のおこしを加えた素朴で懐かしいお菓子で、お茶にもコーヒーにも合う和スイーツです。こちらは新顔の抹茶味やアーモンド味も楽しめるアソートセットで、たくさんあるので大勢でシェアしていただけます。
素材の味を存分に楽しめる老舗の芋羊羹はいかがですか。まずはそのボリュームです、ズッシリと重く詰まっています。一方で味はさつまいもの持つ優しい甘さでペロリと食べてしまいますよ。
- 回答された質問
- さつまいもを使った和菓子をお取り寄せしたい!おすすめは?
実は昭和50年代から発売されているビエネッタはどうでしょう。ケーキのようなアイスなのでケーキが好きな人におすすめです。
こちらの秩父黒蜜きな粉草もちをおすすめします。柔らかくてモチモチです。上品な甘さで美味しかったです。
沖縄産黒糖のほど良い甘さと、とろろのふんわり感が美味しいかりんとうはいかがでしょうか。黒糖が香ばしく品のあるかりんとうは上品な味わいで、お茶漬けにぴったりなので、おすすめです。
お口に含んだ瞬間から紅茶の香りがフワッと立ち、甘さは控えめでワインやブランデーのお酒のお供としてもお勧めしたい、アールグレイ生チョコレートです。
- 回答された質問
- 【紅茶スイーツ】紅茶を使った美味しいお菓子のおすすめは?
こちらの埼玉の川越芋を使ったフィナンシェは中にミルククリームとあんこをサンドし、和洋兼ね備えたおしゃれなスイーツで、お芋の風味も楽しめます。個包装で食べやすく、上品な味でお茶にも合うのもいいです
日本語に訳すと黒い白い山という意味不明なネーミングにレトロ感を覚えるブラックモンブランの九州限定のあまおう味なら、懐かしさだけでなく新鮮さも味わえます。
ふくみの10ペーというスティック状の中です。中にお餅と甘さ控えめのあんこが入っています。もなかの皮がパリッとしていて美味しいです
米どころ魚沼の味!新潟名物笹団子です。国産もち米・国産よもぎを使い、国産の生笹で包んでいます。もちもち食感の生地に粒餡がたっぷり入っていて、国産よもぎの香り豊かな味わいが楽しめます。冷凍品で、自然解凍で美味しくいただけます。
- 回答された質問
- 新潟の名産品「笹団子」をお取り寄せしたい!おすすめは?
4種類の味が楽しめるパッケージも素敵なかりんとうギフト。黒糖、きなこ、ごま、コーヒーの違いのある味です。
二人分のショートケーキならコチラの商品はどうですか、食べきりサイズのショートケーキが6個入っているので二人で分けて食べるのに丁度良い量だと思います、ストロベリークリームのショートケーキで味も美味しいですし、フワフワのスポンジで食感も良いです、値段も780円と安いのでおススメです
山形の美味しいお米・つや姫を使用した焼き菓子です。ホワイトクリームが挟まれた香ばしくて美味しいお菓子を楽しめます。山形みやげ認定のお菓子です。
おやつ×菓子・スイーツ×予算5,000円以内×2人の人気ランキング