夏×食器・調理器具×予算5,000円以内の人気おすすめランキング
夏×食器・調理器具×予算5,000円以内の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ2247件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
夏×食器・調理器具×予算5,000円以内の人気おすすめランキング
折りたたみ式のソフトクーラーバッグです。内側がアルミ貼りの保温保冷両用で、底が平らでしっかりとしているので荷物が詰めやすいです。容500mlペットボトルなら20本入る容量28Lで、普段のお買い物に活躍しますよ。ショルダーベルトも付いており、荷物が多くなった時の持ち運びに便利です。
2Lのペットボトルが6本入る大容量な保冷バッグです。PEVA素材が保冷効果高く、ツートーンのバイカラーがおしゃれなデザインです。
シンプルで使いやすいですし横置きしてももれない丈夫なものになっていて、水筒のように持ち運びも可能です
上から見ると、四葉の形になっているかき氷用のプラカップです。うっかり手を滑らせて落とすことがないよう、ちょっとした持ち手もついています。涼し気な青のマーブル模様入りになっています。シロップの色との組み合わせも楽しそうですね。
横置きもできるポットで、ロック付きで、横に倒して置いても中身がこぼれないので便利で、冷蔵庫の空きスペースを有効活用できます。注ぎ口は片手で開閉でき、手軽に注ぎやすいのでおすすめです。
縦置き・横置きOKの麦茶ポットです。沸かし立ての熱いお茶も注げる耐熱仕様で、転がりにくいスクエアタイプ。1L牛乳パックと底面サイズがほぼ同じなので、ドアポケットにもすっきりおさまります。ワンタッチオープンで開閉しやすく、手を入れて洗いやすい広口使用。パッキンがフタと一体化したシームレス仕様で、お手入れが楽なのがいいですね。ドリンクによって使い分けられる2本セットです。
こちらの浮き輪ドリンクホルダーは夏っぽいパラソルモチーフでかわいいですし、色もかわいいのでお勧めです。
横置きしても全く漏れる心配のないしっかりとした設計です。シンプルなので衛生的に管理もしやすいと思います
縦置き・横置きどちらもできる麦茶ポットです。お茶をまとめて沸かし、たっぷり冷やせる2Lサイズの2本セット。麦茶と緑茶などで使い分けてもいいですね。卓上に出しておいても違和感のないシンプルでおしゃれなデザインです。蓋がパッキン一体型で密閉性が高く横にしても漏れる心配がなく、洗いやすいのがいいですね。
こちらの2リットルと洗いやすい横置きピッチャーはいかが。耐熱性にも優れており、ワンプッシュでオープンできるのもいいです。ドアポケット収納ができるのもいいですね。
すっきりしたデザインで、完全密封だから横置きもできる麦茶ポットです。耐熱仕様なのでお湯だしもでき便利です。広口で中まで手が届くのでお手入れも楽でおすすめです。
ディズニーキャラクターの可愛いかき氷器はいかがでしょう。専用製氷カップで作った氷と、バラ氷両方に対応しています。ミッキーマウスの他、くまのプーさんもありますよ。
かき氷機で食べやすいですししゃりっとした質感のものになっていて大人っぽさもあるものになっていておすすめします。
保冷タイプで折りたたみ式で使いやすいですしコスパも抜群なものになっていておすすめですしら保温機能もあって良いです
スリムタイプで持ち運びにも便利なステンレスボトルはいかがでしょうか。パーツの少ないシンプル構造で手入れも簡単にできます。
いやなニオイのしない防虫剤を使ったの防虫・防カビ加工がしてあるシートなので、シンク下に敷くのにぴったりです。キズ防止にもなるので、おすすめです。
パイナップル型のドリンクホルダーはいかがでしょうか。真ん中に大きめのホルダーがあり、氷を入れてドリンクを冷やすことができるし、一つずつ入れるところもあるのが便利です。
シンクの下に収納棚はある場合には こちらのシートがおすすめです。汚れを防いでくれるのでお手入れが簡単になります。
虫やカビをよせつけない防虫流し台シートです。表面がフィルム層になっているので汚れを拭き取りやすくて便利です。
敷くだけで害虫を寄せ付けない台所シンク下防虫シートです。防虫効果は約1年です。品質のよい日本製なのでおすすめです。
フラミンゴの形をしたフロートタイプのドリンクホルダーです。これ1つで4つまでドリンクを置くことができます。目立つので存在に気が付かずにひっくり返してしまうことがありません。
刃の角度は自由に調整でき、ふわふわからシャリシャリまで幅広い食感の氷を削ることができます。省スペースに収納できるし、子供でも使えるので、おすすめです。
こちらの綿100%の梅布はいかが。使いやすい大きさで丈夫な生地なのもいいです。毛羽立ちにくく、取り入れやすいのもいいですね。
- 回答された質問
- 【梅布】梅干しを手作りしたい!おすすめの梅用の布は?
ドウシシャの大人のふわふわかき氷器はいかがですか。ハンディタイプで刃の高さを調節して、ふわふわ氷もシャリシャリ氷もできます。
ビストロ先生シリーズのおばあちゃんのアイデア布です。梅干しや干し野菜作りに便利な綿100%のメッシュ素材で、2サイズ展開。こちらの88×88㎝だと、梅干なら約480個干せます。68×68㎝だと、280個くらい。大は小を兼ねると言いますし、大きければカットしても折りたたんでもいいので、大きい方をおすすめします。
- 回答された質問
- 【梅布】梅干しを手作りしたい!おすすめの梅用の布は?
紀州の干布です。品質の確かな日本製のけば立ちにくい綿糸を100%使用し、通気性のいいメッシュに仕上げています。メッシュが粗めなので、梅の実が転がりにくく、安定して干せるのがいいですね。サイズが45㎝・66㎝・88㎝の3種類から選べます。
- 回答された質問
- 【梅布】梅干しを手作りしたい!おすすめの梅用の布は?
180㎝長もある大きな防虫シートなので自分のキッチンの収納に合わせてカットして使用できます。防虫と同時に汚れ防止にもなります
選べる浮き輪型のドリンクホルダーです。ドーナツやパイナップル、スイカ、レモン、唇などいろいろな種類があるので、好みのタイプが見つかりそう。
こちらのドリンクホルダーがオススメです。しっかり浮かぶのでドリンク入れやすいです。生地がしっかりしているので破れたりしないです。フルーツ柄なのでとても可愛いです。
こちらの最新型のかき氷器はいかが。カップ付きでコンパクトで嵩張らないのもいいです。操作や手入れも簡単でくすみカラーもおしゃれなのがいいですね
夏×食器・調理器具×予算5,000円以内の人気ランキング