ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

めがねちゃん(50代・女性)
2024/03/02

栗原はるみのゆとりのキッチン 調味料シリーズの鶏がらスープです。国産鶏を使用し、鶏がらの豊かなコクに野菜の甘味と旨味を加えた万能調味料。スープや炒め物、炒飯など中華料理に幅広く使えます。溶けやすい顆粒状で使いやすいですよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/05/07

栗原はるみのゆとりのキッチン調味料シリーズの鶏がらスープです。化学調味料不使用で安心安全な無添加。国産鶏の鶏がらのコクに、人参・玉葱・キャベツ・長葱などの野菜の甘味と旨味をプラス。本格的な鶏の香りと味わいが楽しめますよ。顆粒タイプでさっと溶けやすいのもいいですね。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/12/27

料理研究家の栗原はるみさんがプロデュースする「ゆとりのキッチン」の鶏ガラスープです。国産鶏を使用し、化学調味料不使用で、鶏ガラの奥深いコクと、野菜の甘味や旨味が合わさった本格的な鶏ガラスープです。細かい顆粒でさっと溶けやすく、スープや炒め物、ドレッシングなどに使い勝手のいい調味料です。

【栗原はるみ ギフト包装可】調味料 ゆとりのキッチン 鶏がらスープ | 栗原はるみ 栗原 はるみ 調味料 ギフト 鶏がら 野菜炒め キッチン 家族 新生活 母の日 お中元 結婚祝い 引っ越し祝い 友人 男性 ゆとりの空間 お中元 新築祝い

急上昇ランキング

もうすぐ終了