ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

ああい(40代・男性)
2023/05/06

5種類のミネラルが手軽に摂れるグレープ味がおいしいゼリーです。1日に必要なミネラルの1/3が補給できるので、手軽な鉄分補給として活用できますよ。

猫大好き
2022/10/19

森永製菓のinゼリーで鉄、カルシウム、亜鉛、マグネシウム、銅が摂取出来るのでいいなと思いました。グレープ味で飲みやすくて水分も摂れて栄養補給も摂れて手軽で片付けも簡単だなと思いました。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/10/13

妊娠中に不足しやすいミネラルの一つである鉄分を効率よく摂取できるゼリーです。水分含有量も多いため脱水予防にもなります

JACKJACK(40代・男性)
2022/02/19

こちらのゼリー飲料はどうですか、鉄分をはじめマルチミネラルなので栄養を手軽に補給できますし、グレープ味で飲みやすくとても美味しいのでおススメです

inゼリー マルチミネラル グレープ味 (180g×6個) 栄養補助ゼリー 不足しがちなミネラル配合 10秒チャージ 5種類のミネラル 鉄分 カルシウム 亜鉛 銅 マグネシウム 栄養機能食品(鉄・カルシウム・亜鉛・銅) 森永製菓

急上昇ランキング

もうすぐ終了