ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全10件)

ここあ(50代・女性)
2024/01/15

米由来の甘みやうまみをいかした黒酢で、コクがあってマイルドで飲みやすいので、お湯割りにもおすすめです。

ここあ(50代・女性)
2023/04/20

味わい豊かな黒酢で、お料理に使用することで素材の旨味を格段に引き上げ、うすめて飲用にもおすすめです。

JACKJACK(40代・男性)
2022/06/30

国産の黒酢ならコチラの商品はどうですか、原材料も含めてすべて国産で作られています、コクがある米だけの甘みをもち、風味が良くやわらかな酸味なので色んな料理に合います、量も沢山入って値段も安いのでおススメです

コーヒーさん(40代・男性)
2022/06/26

酸味がやわらかくお米の甘みがほんのり広がるシンプルな味の黒酢です。酸度は4.2%です。

ここあ(50代・女性)
2022/06/21

飲用にもいける黒酢なので、マイルドな味わいでほかの調味料とも合わせやすいので使い勝手もいいと思います。

かりんちょ(50代・男性)
2022/06/21

老舗の内堀醸造の品だから品質安心な人気の黒酢ですよ。900mlサイズの瓶入りなので、酢の物は勿論、炒め物なんかにもコクとまろやかな酸味のアクセント付けが簡単に行える使い心地の良い商品です。

たけ花子(50代・女性)
2022/06/21

内堀醸造の臨醐山黒酢でしたら、酢の物にしても、酸味がマイルドになり食べやすさがあります。色々な料理の隠し味に使って、さっぱりとした爽やかさも出ます。照り焼きにもちょっと入れて、コクを出すのも良いですよ。

ここあ(50代・女性)
2022/02/25

お米の甘みとうまみをいかしたお酢で、酸味もマイルドなので調味料としても使いやすいです。

ここあ(50代・女性)
2021/12/27

ほどよいうまみとコクがあり、主張しすぎないのでほかの調味料と調和がとれやすい点がいいと思います。

ここあ(50代・女性)
2021/07/01

やわらかみ酸味の黒酢ですっぱすぎないので、お料理の味が決まりやすく、ほどよい甘みのあり使いやすいと思います。

内堀醸造 臨醐山黒酢 900ml

急上昇ランキング

もうすぐ終了