ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

chai(50代・女性)
2021/12/04

本場イタリア直輸入のフレッシュなモッツァレラチーズです。水牛の乳なので牛の乳よりも濃厚な味わいで、カプレーゼにピッタリです。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/11/20

イタリア・フィオルディマーゾ社のモッツァレラ・ディ・ブッファラです。水牛のミルクで作られた濃厚な味わいで、カプレーゼにもぴったり。冷凍ではなく、毎週イタリアから空輸される冷蔵タイプなので、フレッシュな状態で本場の味が楽しめますよ。

たけ花子(50代・女性)
2021/09/10

モッツァレラチーズはカロリーが思ったより高くなくて、タンパク質が豊富ですね。約50g×5個というのも、お酒のおつまみにも食べ過ぎずじっくり楽しめる量です。

こさめちゃん(50代・女性)
2021/04/20

イタリア産の生モッツァレラチーズです。フレッシュで、カプレーゼにもぴったりです。

【冷蔵】250g フィオルディマーゾ社 モッツァレラ ディ ブッファラ DOP ヅィ サルヴァトーレ ボッコンチーニ チーズ (50gx5個) 【現在1粒約45〜48g】 | イタリア 水牛 FDM ボッコンチーノ フレッシュ 空輸 カプレーゼ モッツァレラチーズ おつまみ 前菜 業務用

急上昇ランキング

もうすぐ終了