ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全8件)

ここあ(50代・女性)
2023/04/24

山口県産の夏ミカンを使ったチョコレートをサンドしたラングドシャクッキーで、甘酸っぱいさわやかな味わいで、ほかにはないレア感もいいと思います。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/12/27

山口県で栽培されている夏みかんが使われたクリームをサンドしたラングドシャはいかがですか。

chai(50代・女性)
2022/12/04

山口県産の夏みかん果汁を使ったチョコレートを挟んだサクサク食感のラングドシャです。モンドセレクション金賞を受賞したこともある銘菓で女性ウケしそうです。

ろっころ(60代・女性)
2022/11/28

可愛いパッケージの山口県産の夏ミカンが使われたラングドシャはいかがでしょうか。個包装ですので食べやすいですし、甘酸っぱさもありサクっと美味しく召し上がれます。

かいちゃん
2022/11/23

山口県の名産品の夏みかんだという、夏みかんを使ったラングドシャはどうでしょうか?珍しいと思います!

nanacoco(40代・女性)
2022/11/22

山口県限定でしか買えない、夏みかん入りのラングドシャです。女子はフルーツ好きさんが多いので喜んでもらえるかな

ここあ(50代・女性)
2021/12/28

夏ミカンを使ったラングドシャクッキーで、ほどよい甘さと夏ミカンのほのかな酸味のバランスが◎

ぷりん(50代・女性)
2021/12/21

山口県産の夏みかんを100%使用した甘酸っぱいさわやかな味わいのチョコプレートを挟んだラングドシャです。個包装されているので配りやすいです。パッケージもお洒落で喜ばれると思います。

山口県限定 山口県土産 2019年 金賞受賞 MONDE SELECTION GOLD AWARD 山口県産 夏みかん 100%使用 Kotobukido YAMAGUCHI Natsu Mikan Langue De Chat やまぐち 夏みかんラングドシャ チョコレート菓子 10枚入り ラングドシャ

急上昇ランキング

もうすぐ終了