ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

トシンジアン(70代・男性)
2021/05/12

低糖質、低カロリーのヌードルお試し3種は、夜食に食べても罪悪感が少ないカップヌードルだと思います。ヘルシーで美味しいです。

RRgypsies(50代・男性)
2021/04/22

糖質カットで、低カロリーなカップラーメンです。こんにゃく麺の食感がよく、スープのお出汁が美味しいので、食べ応え十分です。夜食に食べても大丈夫ですよ。

ぷりん(50代・女性)
2021/04/21

こんにゃく麺のカップラーメンです。ヘルシーで美味しくて腹持ちもいいのでリピートしています。

ともぞう(40代・女性)
2021/04/21

麺がコンニャクのカップラーメンはヘルシーなので小腹がすいた時の夜食に良さそうです。まずはお試し3食から試してみるのが良さそうですね!

こさめちゃん(50代・女性)
2021/01/26

糖質カットのカップラーメンです。三種類の味のお試しできます。夜食にぴったりです。

カップ麺 糖質カット ヌードル お試し 3食 低糖質麺 糖質制限ダイエット 低糖質食品 低カロリー食品 置き換えダイエット カップラーメン ヘルシー こんにゃく こんにゃくラーメン うどん 健康食品 糖質オフ【221026-10】

急上昇ランキング

もうすぐ終了