ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/08/19

ホームベーカリー倶楽部のシリコンマットです。すべりにくく、パン生地がくっつかないので、こね作業や成形作業がやりやすいですよ。大きめサイズなので広げるだけで作業台代わりになります。使った後は水洗いして、コンパクトにたたんで収納できます。

ちょプラ(40代・女性)
2022/03/17

シリコン製のクッキングマットです。滑らずしっかりこねたり出来て、サッと洗って畳んでしまえます。

ちょプラ(40代・女性)
2022/03/07

洗えるシリコン製のクッキングマットです。パンをこねたり、メモリ付きなので成形もしやすいですよ。

ちょプラ(40代・女性)
2021/08/05

こちらはシリコン製のパンこね台です。写真のように円が描かれているので、形成するときに便利です。

ともぞう(40代・女性)
2021/08/02

シリコン製のマットは畳めてしまえるのでオススメ。丸洗いも出来るのでいつも清潔に使えますね。パンの他にパスタやピザなど色々使えそうです!

\クーポン配布中/ ホームベーカリー倶楽部 シリコンマット | たためて便利 シリコンマット パン作り こね台 こね板 パスタ 生地作り ピザ 麺 コンパクト クッキングマット パンマット 製菓道具 目盛り付きマット のし台 練り台 練台 製菓マット 麺台 製パンボ

急上昇ランキング

もうすぐ終了