ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

トシンジアン(70代・男性)
2021/09/26

食物繊維と美容にもいいファンケルのケール青汁です。カリウム、カルシウムが豊富に入っていますよ。

きむchan(40代・女性)
2021/09/26

こちらのファンケルの青汁がお勧めです!私自身も飲用していますが、苦味も無くて水や牛乳などにサッととけて、まるで抹茶の様な感覚でとても美味しいですよ♪カリウムだけで無く、ビタミンや鉄など色んな栄養素が取れますので、ぜひ試してみて下さい。

グラスマン(60代・男性)
2021/09/23

ファンケルのケール青汁です。食物繊維が豊富ですし、葉酸も入っています。美容と健康に最適ですし、女性にぴったりの飲み物だと思います。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/08/29

ファンケルの1食分のケール青汁・大豆プラスです。スティック1本にケールの生葉40g、1食分の緑黄色野菜量が入っています。有機大豆で食物繊維も摂れ、大豆とオリゴ糖の甘味で、まろやかで飲みやすい青汁です。溶けやすい粉末タイプなので、好みで野菜ジュースや豆乳と混ぜたり、アレンジもしやすいですよ

1食分のケール青汁 大豆プラス 30本入り 【ファンケル 公式】 [ FANCL 青汁 ケール 国産 健康ドリンク 健康 美容 食物繊維 粉末 飲み物 ドリンク 飲料 カリウム カルシウム 鉄 ビタミンc ビタミンe 葉酸 粉末青汁 美容ドリンク パウダー 女性 大豆イソフラボン 無添加 ]

急上昇ランキング