神奈川県×土産×予算5,000円以内の人気おすすめランキング
神奈川県×土産×予算5,000円以内の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ1295件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
神奈川県×土産×予算5,000円以内の人気おすすめランキング
湯河原土産なら、定番の湯餅がおすすめ。白玉粉を用いたフワッとやさしいお餅の食感に羊羹の甘みが引き立つ格別な美味しさを味わえます。お土産利用しやすい竹皮個包装を採用しているのも嬉しいですね。老舗和菓子店も頷ける、エレガントな甘味を口当たり良く楽しめますよ。
湯河原みかんを使ったフロランタンはいかがですか。サクッとした食感とミカンの風味がとても良い焼き菓子です。食べやすい大きさなので、幅広い年齢層の方のお茶うけにぴったりです。
横浜中華街の人気店の、こちらの三色焼売と中華まんのセットは如何でしょうか?北海道産小麦にもち豚を使った素材にもこだわった中華料理です。
こちらのみかんを使ったハンディゼリーはいかがですか。みかんの素朴な味わいを楽しめます。手で持ちながら飲めるので、場所を選ばず楽しめるのがおすすめポイントですよ。
湯河原のミカンを使ったサブレサンドはいかがでしょう?温泉まんじゅうよりおしゃれなパッケージだしお土産に。
湯河原の洋菓子店、洋菓子工房モンクールの昭和レトロで人気の湯河原プリンはいかが。卵・牛乳・グラニュー糖だけで作られた、お母さんの手作りのようなシンプルで懐かしい味わいです。
横浜中華街の名店「重慶飯店」の「番餅(バンピン)」がおすすめです。黒餡をしっとりとした皮で包み、胡桃をまぶした中華スイーツです。香ばしい食感で美味しいですよ。まさに横浜中華街を代表するお菓子です。
湯河原みかん果汁を使ったキャラメルクリームとチョコレートをサンドした、豪華なクッキーサンドはいかがでしょうか。
湯河原にあるらぁ麺屋・飯田商店のお持ち帰りセットはいかがですか。1セット2食入りで、賞味期限は常温で150日です。
中華街らしいパイナップルスイーツでおすすめ、プリントもパンダが可愛らしいですし雰囲気も楽しめそうです
パンダ月餅は見た目も可愛く、しっとりとした食感と甘すぎない餡で食べやすいです。一つ一つ個包装なので食べやすいですよ!
横浜中華街の店舗でも大人気!トゲトゲなのにキュートな、耀盛號のハリネズミまんです。中華まんの中身は甘すぎないカスタードクリーム。揚げると画像のようにトゲトゲが立ち上がり、サクッと香ばしい味わいに。蒸すとふわふわ食感が楽しめます。
横浜サイダーはいかがでしょうか。カロリーオフでもしっかりとしたコクがあり、すっきりした甘さがおいしいので、おすすめです。
年に一度の手搾り製造!神奈川県湯河原の早藤果樹園のみかんジュースです。早藤農園の無農薬有機栽培温州みかんは、知る人ぞ知る美味しいみかん。そのみかんをまるごと手搾りしたストレート果汁は、まろやかな甘酸っぱさでとろりと濃厚。贅沢な味わいが楽しめます。シーズンパックなので、売り切れたら来年まで会えない味。機会があればぜひ味わってみて。
黒あんがたっぷり入っていて、高級感があり美味しいので、オススメです。個別包装になっているし、常温で持ち運びがしやすくて良いですね。
横浜でカレーのお土産といったら、海軍カレーが定番ですよね。そんなマンネリを打破するのがこちら。横浜大飯店の、その名も「ありそうでなかった中華街のカレー」です。横浜は中華街も有名だから、あって当然な中華のカレー、意外と盲点ですよね。麻辣醤やオイスターソースを使った、スパイシーでコク深い中華風のビーフカレーです。レトルトなので常温で持ち運べ、日持ちも長いです。
ほかではなかなか見かけない、横浜の中華街ならではの杏仁豆腐風のチーズケーキはいかがでしょうか。とろけるような食感も◎です。
サクサクで食べやすいですし甘みあるものになっていてお勧めですし見た目も可愛らしいものになっていておすすめかと思います
最近では日本全国ご当地ビールが多数ありますが、こちらの神奈川県湘南のビールとサイダーは夏を想起させるさわやかな味でおいしいです
ご当地のサイダーになっていて程よい甘みが口の中もさっぱりと仕上げてくれますのでおすすめわコスパも良いかと思います。
さっぱりとした味わいで爽やかさもあるものになっていて美味しいですし後味もスッキリで満足度も高いかと思います。
こちらのありあけミルクハーバー モンブランはいかがでしょうか。しっとりした優しい甘さと栗の風味が豊かで美味しいですよ。
神奈川の飲み物にこちらはいかがでしょうか。おひるねみかんジュースです。足柄地域でとれたミカンを丸ごと搾った果汁100%のみかんジュースです。無農薬で無添加!安心して飲むことができ美味しいですよ。
神奈川のヨコスカのご当地サイダーはいかがでしょうか?むかしなつかしいレトロな味付けなんだそうですよ。
小さめで食べやすいですし食感も柔らかいものになっていておすすめですし、冷凍で保存も聞きやすいかと思います。
横浜土産のビスカウトは、パッケージやレリーフがガス灯モチーフで見た目もおしゃれですし、サクサク食感のビスケットにサンドされたクリームは甘さ控えめで美味しいのでお勧めです。爽やかな風味のレモン味など、3種類入りです。
横浜のお土産にこちらのメディアでも紹介された大人気のバニラビーンズのショーコラ&パリトロ8個入りはいかがでしょうか。こだわりバターのさくさくクッキーと、とろける生チョコのハーモニーが口いっぱいに広がり絶品の美味しさです。一度食べたらもう虜ですよ。手みやげにぴったりだと思います。オススメです。
川本屋茶舗のCHAGASHIパウンドはいかがですか。和紅茶・ほうじ茶・和の果実など、素材の風味を大切に無添加で手作りする人気の自家製パウンドケーキ詰合せです。昭和の伊勢佐木町の街並みを描いたレトロ缶がおしゃれで、横浜土産に喜ばれると思います。
神奈川県秦野名物のピーどら焼です。白餡にやわらかく煮た落花生の甘露煮を混ぜ込んだ特製ピーナッツ餡をはさんだどら焼。落花生のお菓子というと千葉が有名なので、このピーどらは知る人ぞ知るお菓子です。定番のお土産ではない、ちょっと珍しいものをお探しだったらおすすめです。
ビスカウトはいかがでしょうか。香ばしいバターの風味とサクサクした食感に甘さ控えめの上品な味のクリームがベストマッチでら病みつきになる美味しさです。レトロで懐かしさを感じさせるパッケージがかわいいのもおすすめです。
神奈川県×土産×予算5,000円以内の人気ランキング