鹿児島県×食べ物×予算5,000円以内の人気おすすめランキング
鹿児島県×食べ物×予算5,000円以内の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ934件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
鹿児島県×食べ物×予算5,000円以内の人気おすすめランキング
フルーツたっぷりで具だくさんですし高級感があります。クリームもなめらかで生地がもちもちで食感の違いも食べやすいものになっています。
九面屋さつまいもパイ20個入りなら個包装でバラマキやすいですね。鹿児島県産の紫芋・紅はるか仕様の美味しさでお薦めですよ。
鹿児島らしく、特産である、さつま芋をふんだんに使った、薩摩芋タルト。2種類の味が楽しんでいただけますし、個包装されており、配りやすく、手渡しやすいです。たっぷりの量が使われており、ホクホクした、さつま芋本来の甘さと、サクサクのタルト生地との相性抜群です。午後のティータイムに食べるのに最適ですし、喜ばれます。
安納芋で甘味を作った餡をカリカリ食感の生地が包んでいるかりんとう饅頭です。香ばしい黒糖の風味が強く感じられ、餡の味を引き立ててくれる所がおすすめです。
鹿児島県の丸ボーロです。黒糖を使った、とっても上品なお菓子です。常温で保管出来て、どれも個包装で便利ですよ。
90日賞味期限があり、鹿児島らしい焼きいもドーナツはいかがでしょうか。個包装で食べやすく、焼き芋の風味やアーモンドのコクもあり美味しいのでおすすめです。
- 回答された質問
- 【鹿児島のお土産】日持ちする美味しい手土産のおすすめは?
鹿児島土産の代表の一つ、白クマ親子のクランチチョコ16個入りです。アイスでも有名な白くまくんをチョコにしたものになっていて、老若男女に人気です。サクサクした食感とチョコとフルーツの相性が良くおいしい。コーヒーなどはもちろん、日本茶にも合います。パッケージもかわいいですね。
種子島の和洋菓子店「菓子処渡辺」が手掛ける種子島生乳を100%使った自家製チーズを使用した濃厚チーズケーキです。ビスケットにも種子島産の黒糖を使い、中にも種子島産の安納芋ペーストが入っていて、どこを食べても種子島!種子島の魅力がギュッ!と詰まっています。他にもチーズスフレやプリン、JALの機内食にも採用された「芋パイ」など様々な銘菓がずらっと並んでいるので、ここを訪れればお土産選びに困りませんよ。
菓子処渡辺 という老舗のスイーツ店の安納いも大福はほかのどこにもないオリジナリティーがあると思います。
屋久島で60年以上続く老舗、新月堂菓子舗の屋久島のよもぎだんごです。屋久島に自生する天然よもぎをふんだんに練り込み、香り豊かに仕上げています。材料は上新粉と上白糖、屋久島よもぎの3つだけというシンプルさ。よもぎの香りが濃く、ここでしか味わえないお菓子です。
こちらの鹿児島県産 カネヨ母ゆずり濃口醤油はいかがでしょうか。ほどよいとろみと甘口でコク深い味わいを楽しめます。鹿児島で一番愛用されているお醤油でご当地感たっぷりなのでオススメです。
鰹節の名産地、枕崎に蔵を構えるマルソエ醤油のしろぼたんです。マルソエの醤油は、甘口が多い鹿児島の醤油の中でも特に甘くてコクがあるのが特徴。薄口のしろぼたんも、まろやかな味わいです。
鹿児島産のしょうゆはかなり甘いと聞いたことがあるので、口に合わないかも?少なめのものを選ぶのがいいかなあ
甘過ぎずちょうど良い味わいなのが嬉しいスイートポテトのセットです。どんな年代の方でも楽しめるのでギフトにちょうど良いです。
薩摩芋タルトはいかがでしょうか。鹿児島県産の薩摩芋を使った洋風タルトで、甘くてねっとりとしたさつまいもの食感と優しい甘さが美味しいです。
こちらのかわいいパッケージデザインの白くまプリン風味のキャラメルはいかが。ひと口サイズでお子さんでも食べやすく、口中に優しい甘さが広がります。18個とたっぷり入っているのもいいですね。
こちらの徳重製菓とらやの林檎とお芋のパイをおすすめします。甘酸っぱくシャキシャキの林檎と優しい甘さのさつま芋がたっぷり入っています。食べやすくて美味しかったです。
こちらはどうでしょう。賞味期限も長く桜島と西郷隆盛が描かれていてとても落ち着いていておしゃれなれなデザインなのでお勧めです。また、クッキーはサクサク食感でミルクのコクと優しいホワイトチョコレートの甘さが口いっぱいに広がり冷やしても美味しいので気にいっています。
鹿児島中央駅で購入できる職場へのお土産として、フェスティバロの唐芋レアケーキはいかがでしょうか。20個入りでこの値段なのが職場用にちょうど良くていつも購入しています。鹿児島県産のさつまいもや卵黄バターブランデーなどが使われており、ケーキ屋さんのような濃厚で本格的なスイートポテトが楽しめるおすすめの商品です。
鹿児島県の指宿マンゴーのラングドシャクッキーです。個包装で便利ですよ。常温で日持ちもして安心です。とっても風味がいいです。
- 回答された質問
- 【鹿児島のお土産】日持ちする美味しい手土産のおすすめは?
さつま芋がおいしいシーズンになりました!鹿児島のおいもの スイートポテトはいかがでしょうか豚の形もキュート
鹿児島といえば、枕崎の鰹節、有名ですよね。鰹の町枕崎で地元産の厳選材料を使って作られたまるた屋の元祖かつおみそはいかがでしょう。枕崎産の鰹なまり節をたっぷり使い、フンドーキンの無添加味噌・無添加薩摩黒酒・喜界島産の粗糖で味付けしたおかず味噌です。甘辛味がごはんのお供やおにぎりの具にぴったりで、50年以上愛されてきたロングセラー。瓶入りで常温保存ができ、日持ちも180日と長いです。
- 回答された質問
- 【鹿児島のお土産】日持ちする美味しい手土産のおすすめは?
鹿児島黒豚の肉まんで黒豚ぶた侍の顔になっていて可愛らしくていいなと思いました。お肉たっぷりでジューシーで美味しくて見た目も楽しめていいなと思いました。
マンゴーは柔らかいですし食べ応えも滑らかな食感のものになっていておすすめかと思いますので良いかと思います。
こちらの白くま親子のクランチチョコは、シロクマやカラフルなフルーツ柄のパッケージが可愛いことや、ザクザクなクランチチョコの中にいちごやレーズなどのドライフルーツが入っていておしゃれで甘みや酸味があり美味しいのでお勧めです。
こちらの鹿児島丸ぼーろという焼き菓子をおすすめします。5種類のフレーバーが楽しめます。香ばしくて美味しかったです。
鹿児島県の日持ちするお土産ならコチラの商品はどうですか、ピーナッツが入った洋風煎餅で、サクサクした食感とピーナッツの風味と味の相性が良くとても美味しいです、日持ちもしますし値段もお手頃なので鹿児島県のお土産におススメです
- 回答された質問
- 【鹿児島のお土産】日持ちする美味しい手土産のおすすめは?
鹿児島県×食べ物×予算5,000円以内の人気ランキング
