四国地方×予算5,000円以内×限定×20代女性の人気おすすめランキング
四国地方×予算5,000円以内×限定×20代女性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ311件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
四国地方×予算5,000円以内×限定×20代女性の人気おすすめランキング
高知県産の玉ねぎと生姜を使ったあっさりとした味わいの「生姜ドレッシング」です。すりおろした生姜にニンジンや玉ねぎのつぶつぶ感があって、グリルチキンなどとも相性がよさそうです。
こちらの土佐果の香 ゆずドレッシング はいかがでしょうか。柚子の爽やかな香りとほどよい酸味で美味しくお土産にぴったりだと思います。
高知の山北みかん、土佐柑子、柚子の種類の柑橘をつかったドレッシングはいかがでしょうか。鰹や昆布の出汁と合わせてあり、甘味と酸味と旨みが合わさって、とてもおいしいです。サラダはもちろん、お肉やお魚にかけてもおいしいので、おすすめです。
高知産のゆずを使ったドレッシングで、高知産のたまねぎ、国産人参を合わせることでゆずの酸っぱさと合わさり絶妙です。サラダはもちろん豆腐や冷やしそば、うどんにもあいそうです。
こちらの、高知県産宗田だしドレッシングは如何でしょうか?マツコの知らない世界でも紹介された有名なドレッシングです。
高知といえばゆずの名産地、ゆずと香り高い胡麻のドレッシングはいかがですか。爽やかな味わいと風味で美味しいです。
地元の特産品、宗田鰹節でとれた出汁がたっぷり使われているドレッシングはいかがですか。3本セットになっています。
こちらの高知屋ごまとごぼうドレッシングはいかがでしょうか。化学調味料無添加で身体に優しく、ごぼうとごまを使用した風味豊かで食感が良く美味しいです。
マツコの知らない世界で紹介されてたので、たぶんおいしい高知県のブランドのドレッシングです。だし入りはいいですね
高知県産土佐小夏とゴマのドレッシングです。高知といえば柚子も有名ですが、柚子ドレはどこにでもあるので、高知ならではの柑橘・土佐小夏を使ったドレッシングをおすすめします。こちらのドレッシング、小夏農家さんが作っているのがおすすめポイント。ゴマドレに小夏果汁をかけてみたら、やたらと美味しかったので商品化しちゃったんだそう。ゴマのコクに、小夏の爽やかさがマッチした絶品ご当地ドレッシングです。
斎藤酒造場のすだちとはちみつ酒です。最古のお酒とされるはちみつを発酵させた酒・ミードに、徳島県特産のすだち果汁をブレンドしたリキュールです。はちみつのまろやかな甘さにすだちのさわやかな香りと酸味がマッチしたとても飲みやすいリキュール。アルコール度数が8%でそんなに高くないので、よく冷やしてストレートかロックで。炭酸で割ってもすっきりとして美味しいと思います。
すだちのさっぱりとした味わいが楽しめますのでおすすめですし、風味も高級感があるものになっていて良いかと思います
徳島の山神果樹薬草園が造る柑橘リキュール・柚子です。柚子ときび砂糖で造った原酒に柚子果汁をブレンドし、国内では希少な丸ごと皮削り製法で抽出した柚子エキスを加えています。柚子の香り・旨味・ほろ苦さを余すことなく溶け込ませた香り高いリキュール。甘すぎず、柚子の香りが立っているので食事にも合わせやすいですよ。
徳島県産のすだち果汁と蜂蜜を使って作られていて、すだちの酸味と蜂蜜の優しい甘味が絶妙にマッチして、さっぱりとした爽やかな味わいで美味しいですよ。
本家松浦酒造場のにごりすだち酒です。徳島特産の柑橘、すだちの果汁をたっぷりと使った果実感あふれるフルーティーなリキュール。若い緑色のすだちを使っているので、さわやかな香りとフレッシュな酸味が楽しめます。
徳島県産のすだち果汁に清酒を合わせたリキュールはいかがでしょうか。はちみつのほんのりとした甘さも◎です。
徳島リキュールなら、やっぱり定番のゆず姫がおすすめ。フレッシュな徳島産柚子果汁を贅沢に用いた爽やかで甘酸っぱい心地よい美味しさ楽しめます。本格焼酎ベースの豊かな風味に果実の美味しさがマッチする人気の高いリカーギフト商品です。
アルコール度数8%で飲みやすいリキュールです。すがちの清々しいさわやかさ、フレッシュな柚子、あまずっぱいヤマモモと3種の味を楽しめる内容です。
こちらの徳島の地酒はいかが。ヤマモモのフルーティーな味わいで甘口で飲みやすく、炭酸水で割っても。スッキリした味わい出軽やかな飲み口もいいですね
こちらのお馴染みのエリーゼの瀬戸内レモン味はいかが。中四国限定で、軽い食感にレモンの爽やかな風味と香りも楽しめます。小分けでばら撒きにも。レモン果汁を使用し、爽やかな味がいいです。
こちらの中四国限定のぷっちょはいかが。お土産にも最適で、程よい弾力に伊予柑とヨーグルトの爽やかな風味が楽しめます。口が寂しい時にもピッタリで、5本セットで分けて配れるのもいいです。
日本酒がベースになっていますので とても飲みやすいと思います キレのあるさっぱりのゆずを使っていて人気です
愛媛県内子町産のぶどうをふんだんに使って自社製造の本格焼酎とブレンドして作られていて、芳醇な香りがして優しい甘味があり特別感があって美味しいですよ。
愛媛県の美味しいお酒がおすすめです 少し甘みがあってさっぱりとして とても美味しいです 人気の高い梅酒になります
愛媛といえばみかんなんでしょうが爽やかでスッキリ飲めるこちらの蔵元のゆずはいかがですか 香りも楽しめとても美味しいですよ
愛媛県のリキュールならコチラの商品はどうですか、愛媛県産の温州みかんをたっぷり使ったリキュールで特別感があります、ミカンの味と旨味が濃厚で味がとても美味しいのでおススメです
果汁100%のぶどうの果実酒はいかがでしょうか。糖類等は使っていないので、ぶどうの甘さと渋みを楽しめます。ワインのような高級感あるリキュールなので、おすすめです。
ウテナ銘酒のウテナチェッロ伊予柑はいかが。イタリア帰りの天文学者さんが柑橘王国愛媛を代表する伊予柑を使って作った、ボトルに愛媛の魅力を詰め込んだイタリアンリキュールです。伊予柑の芳醇な香りが楽しめ、トニックウォーターやジンジャーエールで割り、レモンを添えれば食中酒にもおすすめです。本場イタリアでは、冷凍庫でキンキンに冷やして食後酒として飲むのがスタンダードなんだそう。
糖度も高めのものになっていて甘さもあって飲みやすいかと思います。国産のリキュールでかなり満足度も高いです
愛媛県産の温州みかんの果汁の味わいが詰まったリキュールはいかがでしょうか。さっぱりとした甘みであと味の良さも◎です。
四国地方×予算5,000円以内×限定×20代女性の人気ランキング