ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • 上品な甘みとコリコリとした食感が楽しめる美味しい刺身用のカワハギは?
  • 上品な甘みとコリコリとした食感が楽しめる美味しい刺身用のカワハギは?

刺身用の美味しいカワハギをお取り寄せしたいです。上品な甘みとコリコリとした食感が楽しめる、脂がのった鮮度抜群のお刺身を自宅で楽しみたいです。

ベストオイシー編集部

    • 最終更新日:2024/01/26
  • 798View 25コメント
no.1
  • Rakuten

KUMIKAN(40代・女性)

鮮度抜群のこちらのカワハギ。希少価値も高く、薄造りながら素材の旨みもしっかり感じられます。上品な旨味と甘味楽しめ、お茶漬けにしても美味しいです。

Toshimi(60代・男性)

上品な甘さが感じられる天然カワハギの薄造りはいかがでしょうか。刺身で食べる以外にお茶漬けや、しゃぶしゃぶとしても味わえますよ。

だんごっ鼻

こちらの、カワハギのお刺身は如何でしょうか?天然のカワハギを薄作りにして送ってくれます。実際カワハギの皮を剥くのは大変なので助かります。コリコリ食感がたまらないです。

ちょプラ(40代・女性)

島根県産のカワハギのお刺身です。こちらは天然物です。薄づくりですが、独特の食感をしっかり楽しめます。1~2人分です。

ドーナッツ大好き(40代・男性)

コリコリした食感がとてもクセになるカワハギの刺身のセットです。身が新鮮で満足感が高いお取り寄せです。

no.2
  • Rakuten

あやなみ(20代・女性)

刺身で薄めで食べやすいですし、希少なもので高級感もありますし、天然で新鮮な刺身をお手頃価格で味わえます。

ちょプラ(40代・女性)

島根県産の、天然カワハギの薄造りです。希少でおすすめですよ。新鮮で、しっかりコリコリした食感を楽しめます。

ヤギヌマ(50代・男性)

天然のカワハギの薄造りで、島根県の新鮮なお造りで、コリコリの食感でさっぱりとしていておいしいカワハギになります。脂がのっているので口中にうま味が広がりやすく、とてもジューシーで後味がスッキリとしたカワハギが楽しめます。

オロロ(40代・男性)

こちらの天然カワハギの薄造りはいかがでしょうか?水揚げのあった日帰りの漁船の魚のみを仕入れ、その日のうちに内臓をいち早く取り除いた鮮度の良いカワハギです。魚の食感と味が楽しめる薄造りにされ、上品な旨味と甘みが楽しめます。プリプリ、コリコリとした食感が美味しい、新鮮な天然カワハギの薄造りでお勧めです。

no.3
  • Amazon

たけ花子(50代・女性)

島根県大田鮮魚市場・天然カワハギの薄造りはいかがでしょう。食感が堪らなくて、お刺身にしても炙りにしても堪能できると思います。

あみあみあみ(40代・女性)

まるでフグのようにコリコリと食べ応えがあり味わい深いカワハギの刺身の薄造りです、素人ではこのような仕様にはならないので取り寄せがいがあります

あやなみ(20代・女性)

刺身も新鮮で弾力ある商品になっていてオススメですし、旨みの凝縮した美味しさをダイレクトに感じられる商品になっています。

JACKJACK(40代・男性)

刺身用のカワハギならコチラの商品はどうですか、島根県産のカワハギを使った薄造りで旨味がしっかりあって味も美味しいですし食感も良いです、日帰り漁で獲られたカワハギで鮮度も良いのでおススメです

no.4
  • Rakuten

ころころあい(40代・女性)

採れたばかりのカワハギをすぐに丁寧に処理してしるので、新鮮な状態で届きます。薄造りにして肝しょうゆでたべると、絶品です。あらは焼き目いれて出汁取ると、いい出汁がとれるし、捨てるところがなく堪能できるので、おすすめです。

KUMIKAN(40代・女性)

こちらの淡路島産の活き締めカワハギはいかが。鮮度抜群で肝の美味しさも堪能できます。お刺身にしても良く、淡白ながら旨みがしっかり感じられます。頭と骨はお鍋などの出汁を取るのにもいいですよ。

ぽこちゃん

活きがよく身も引き締まっていて脂のりのよいこちらの淡路島産の活き締めのカワハギはいかがですか 刺身にも最高ですよ

ひひん(60代・男性)

淡路島産の活き締めのお刺身用のカワハギで、淡白でクセがなく噛めば噛むほど旨味が広がってコリコリっとした食感で上品な甘味があって美味しいですよ。

no.5
  • Rakuten

めがねちゃん(50代・女性)

長崎県壱岐島産の天然本カワハギです。本カワハギは、料亭などで使われる高級魚で、スーパーなどにはめったに出ないのでお取り寄せがおすすめ。水揚げ当日に血抜き・内蔵処理し、旨味が逃げないよう皮付きのまま冷凍加工しているので、鮮度抜群。尾頭付き1枚・切り身2枚にさばいており、解凍して手で皮をむくだけで美味しいお刺身が食べられます。肝も付いてきますから、濃厚な肝醤油でどうぞ。

どんどん(50代・男性)

お刺身で食べることができる長崎・壱岐島産の本カワハギ肝付3匹入りはいかがでしょう。血抜き内臓処理済みのおいしいカワハギです。産地直送で送ってくれるので、鮮度は抜群です。おいしいお刺身を楽しめるので、おススメです。

たなかさん

新鮮で美味しいカワハギ はいかがでしょうか 下処理済みで届くので大変便利です 長崎県の良いカワハギでおすすめです。

no.6
  • Rakuten

だんごっ鼻

こちらの、富山県産のカワハギは如何でしょうか?天然のウマヅラハギのお刺身用で、食感も味も抜群です。カワハギと言えば肝がおいしいですが、肝も付いていますよ。

RRgypsies(50代・男性)

富山県産の天然ウマヅラハギです。刺身用で、肝も付いています。肝を醤油に溶いて、肝醤油で刺身を食べると、とても美味しいですよ。日本酒との相性抜群で、チョイ贅沢な晩酌タイムが楽しめます。

no.7
  • Rakuten

nanacoco(40代・女性)

カワハギは身が薄くて お刺身用にさばくのは難しいから 、もう さばいてあるものを買うのがいいと思います。

のりのりのり(50代・女性)

島根県の日本海で育った天然のカワハギを、日帰り漁でその日のうちに加工して翌日には出荷しているので新鮮で美味しいと思います。薄造りなのでお刺身にしたりしゃぶしゃぶにしたり色々な食べ方を楽しめるのでおすすめします。

no.8
  • Rakuten

めがねちゃん(50代・女性)

産地直送・天然カワハギの薄造りです。島根県太田市産で、早朝漁に出て、夕方には帰港する「一日漁」で水揚げされたカワハギをその日のうちにさばき、熟成させて美味しくなった翌朝に薄造りにしたものです。分厚い刺し身より薄造りの方が魚の旨味をより感じることができ、食感も楽しめますよ。

ランキング内で紹介されている商品

  • ※ベストオイシーに寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。

回答受付中の質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

ベストオイシーは、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(5G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。