ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • 【安い舞茸】訳ありなどでお買い得!人気の美味しい舞茸は?
  • 【安い舞茸】訳ありなどでお買い得!人気の美味しい舞茸は?

安くて美味しい舞茸を探しています。舞茸が好きで日常的に料理に使っているので、訳ありなどお買い得なものを購入したいです。おすすめを教えてください。

ベストオイシー編集部

    • 最終更新日:2024/01/12
  • 252View 26コメント
no.1
  • Rakuten

たけ花子(50代・女性)

たっぷり1kgある、訳ありの北海道産まいたけはいかがでしょう。風味が豊かでかなりのお買い得だと思います。鍋物・炒め物・ソテーなどに大活躍してくれますね。

KUMIKAN(40代・女性)

こちらの無農薬で育てられたまいたけはいかが。端っこで訳ありなだけで味に変わりなく、肉厚で風味や食感も楽しめます。煮物や炒め物、きのこご飯など万能に使用できるのもいいです。

ちょプラ(40代・女性)

北海道産の舞茸です。たっぷり1kgありますが、訳ありタイプでお得に買えます。冷凍して保管も出来ておすすめです。

ガブガブ(50代・男性)

選別や加工の過程でバラバラになった端っこの部分なども入っています。 食材を大切に使いたい方や訳ありでも、お安く仕入れたい方にもおすすめです。

ここあ(50代・女性)

北海道産の天然物に近い自然光栽培の、芳醇な香りと肉厚で食べ応えのあるえぞまいたけはいかがでしょうか。

だんごっ鼻

こちらは、舞茸の端っこを集めた訳ありセットです。北海道産の美味しい肉厚舞茸です。普通にお鍋などでも使えますので見た目を気にしなければお得に購入出来ますよ。

no.2
  • Rakuten

ここあ(50代・女性)

北海道産のビタミンDやビタミンEや食物繊維が豊富に含まれた舞茸はいかがでしょうか。バラバラの訳ありなのでコスパもいいです。

nanacoco(40代・女性)

形が揃っていないので 訳あり になってしまった 北海道で取れた 舞茸です。1キロも入っているので満足できるかも

Toshimi(60代・男性)

北海道産の訳あり舞茸はいかがでしょうか。訳ありの理由はバラバラの状態ということです。1kgと大量でコスパもよいです。舞茸ごはんや炒め物、味噌汁の具など豊富に使えますよ。

だんごっ鼻

こちらの、訳ありの舞茸は安いです。北海道産の美味しい舞茸ですが、形が崩れたものなど味や鮮度には問題ないです。1kgで1000円台です。

ひひん(60代・男性)

北海道産の舞茸でバラバラというだけで味には全く問題が無く1kgも入っていてお得で、食物繊維やビタミンBやD、カリウムが豊富に含まれていて香りが高く天ぷらや炒め物、炊き込みご飯など色々な料理に使えて美味しくいただけますよ。

めがねちゃん(50代・女性)

北海道産の訳あり舞茸・1㎏です。株ではなく、バラバラ状態なのが訳ありの理由ですが、普通は調理する時にほぐしますから、手間なく使えて時短調理に便利です。届いたら、すぐ使わない分は新鮮なうちにジップロックに入れて空気を抜き、冷凍保存すると3週間くらいもちます。解凍してしまうと水っぽくなるので、凍ったまま調理してください。

ろっころ(60代・女性)

訳ありでお安く買える北海道産舞茸はいかがでしょうか。元からバラバラになっているので調理もしやすいです。天ぷらなどにして美味しく召し上がれます。

no.3
  • Rakuten

めがねちゃん(50代・女性)

北海道産の訳あり舞茸です。訳ありの理由は、規格外で大きさがばらばらだから。1㎏入りが3袋セットの3㎏で超お得です。きのこの町として知られる愛別町の矢部きのこ園の商品で、肉厚でしっかりしており、加熱してもシャキシャキ食感が失われないとても美味しい舞茸です。舞茸は冷凍できるから、小分けにしてジップロックなどチャック付きの密閉袋に入れて冷凍しておくと、いつでも使えて便利ですよ。

ももたん(60代・女性)

規格外の訳ありですが、3Kgの大量でお得な北海道産の新鮮マイタケです。シャキシャキの食感とキノコの旨みがしっかり味わえて美味しくおすすめです。

ころころあい(40代・女性)

北海道で栽培された規格外の舞茸はいかがでしょうか。サイズがバラバラですが、どうせ割いてしまうので、全く気にならないです。食感がいいし、味が濃くておいしいので、おすすめです。大量でも冷凍保存できるので、意外とすぐに使いきれます。

どんどん(50代・男性)

安いお値段で購入できるコスパが高い北海道産の舞茸はいかがでしょうか?規格外品の訳ありですが、その分お買い得価格で購入できます。無農薬で体に優しく安心して食べることができるので、お取り寄せにおすすめです!

オロロ(40代・男性)

こちらの北海道産の訳ありの舞茸はいかがでしょうか?大きさがバラバラなど規格外などでの訳あり品ですが、歯応え良く瑞々しくて美味しい舞茸です。採り立て新鮮な舞茸を配送してくれるので嫌な香りもなく美味しくいただくことができます。3kgとたくさん入っていて3,980円送料無料とお手頃な舞茸でお勧めです。

no.4
  • Rakuten

かりんちょ(50代・男性)

北海道産の舞茸を訳ありグレードでハイコスパに味わえる人気のキノコギフトですよ。コリっとしてシコシコな舞茸の心地良い食感に風味もしっかりと楽しめるから、天ぷら利用から炊き込みご飯まで色々なお料理に活用いただけますよ。1kgたっぷり容量で食べ応えも満点ですね。

KUMIKAN(40代・女性)

こちらの北海道産の訳ありまいたけはいかが。無添加でまいたけそのものの風味や香りが堪能でき、肉厚で食感も楽しめます。煮物や炒め物、炊き込みご飯など万能に使えるのがいいですね。

たなかさん

こちらの舞茸はいかがでしょうか。無農薬栽培で作られておりますので安心して お料理に使っていただけると思います お一人様1点限りになりますが訳あり商品として人気です。

ランラン

こちらの舞茸がオススメです。風味も良くとても美味しいです。味噌汁は勿論、混ぜご飯にも合うのでとても食べやすいです。1Kgと大容量なのでとてもお得です。

no.5
  • Amazon

かずフル

新潟県産の舞茸4株、約1.5kg 入りセットはいかがでしょう。国産無農薬の舞茸を株ごと、たっぷり箱詰めにしてあります。

あみあみあみ(40代・女性)

新潟の完全無添加 も農薬で栽培された質の良い 国内産の舞茸です 大量に届きますが 冷凍保存できます。

no.6
  • Rakuten

ちょプラ(40代・女性)

新潟県産の舞茸です。1パック単位で購入できて便利です。とっても肉厚で、味がこくておいしいです。天ぷらがおすすめです。

no.7
  • Amazon

猫大好き

大株舞茸で4株から5株でたっぷり使えるのでお得だなと思いました。芳醇な香り歯ごたえが良くて美味しそうです。だしも良く出るので旨味がたっぷりありそうです。

ランキング内で紹介されている商品

  • ※ベストオイシーに寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。

回答受付中の質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

ベストオイシーは、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(5G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。