春×予算5,000円以内×桜×1人の人気おすすめランキング
春×予算5,000円以内×桜×1人の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ54件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
春×予算5,000円以内×桜×1人の人気おすすめランキング
和歌山の老舗の和菓子屋、総本家駿河屋が春限定で販売しているスイーツです。桜花の塩漬をあしらったゼリーと桜色のプリンの二段重ねになっており、上品な甘さでとても美味しいです。お茶と一緒にどうぞ。
日本列島は今まさに桜前線北上中で、各地でお花見などたけなわですが、季節の味を楽しみたいと思った時、手に取りたいものが桜餅。そのバリエーションのひとつの桜餅どらやきは、手軽に食べられる点でオススメ。
和菓子を中心に販売をしている香川の人気店、御菓子処湊屋の桜大福はいかがでしょうか。毎年楽しみにしている方も多い春限定の商品になっています。もっちりと弾力のある大福の中には、桜の葉の塩漬けと白餡で作った自家製餡がたっぷり。上品な甘みとしょっぱさがクセになる、個人的に1番おすすめのさくら大福です。ピンク色の可愛らしい色味に加え、上にのった桜の花びらが春を感じさせてくれます!
- 回答された質問
- 【桜大福】春の和菓子!美味しいさくら大福のおすすめは?
こちらの関西風 桜餅がオススメです。もちもちしたお餅の中に甘さ控えめなこし餡が入っていて上品な味わいで美味しかったです。一口サイズで食べやすいですよ。
もちもちの葛桜とつるんとした食感の桜ゼリーの二種類が味わえて、オススメです。華やかな見た目が良いです。
桜の花が可愛らしく、1個当たりが食べやすく5個入りでちょうど贈り物にも良いサイズだと思います。
こちらの桜もちはいかがでしょうか。関東風の桜もちでふんわりもっちりした皮の中には塩漬の桜葉が入ったこし餡がたっぷり。上品な甘さで美味しいです。見た目もかわいいですね。
こちらの、京都道明寺さくら餅は如何でしょうか?保存料不使用で、冷凍でないものが届きます。賞味期限は短いですが、美味しい高級さくら餅です。
サクラ餅なら道明寺スタイルがおすすめ。もち米のつぶつぶ感を楽しめてサクラの心地よい香りに餡のマイルドな甘味をお口いっぱいに味わえますよ。日持ち安心な冷凍タイプなのも嬉しいですね。10個セットでコスパも良好。
奈良県の吉野山は本葛の名産地です。吉野山は春には山肌をピンクに染めあげる桜の名所でもあります。そんな吉野山にお店を構える老舗吉野本葛店の吉田屋で作られた葛さくら餅はいかがでしょうか?桜の葉で包んだ桜餅とは一風違う桜餅で新しい味に出会えると思います。葛餅に1枚ずつ丁寧に桜の花びらがとじこめてあり見た目もとても綺麗で春を感じられます。黒蜜きなこをかけて食べるとおいしいですよ!
無印良品の桜ラテはいかがでしょうか。毎年この時期を楽しみにしている方も多い、季節限定の大人気商品です!塩漬けした桜の葉と花が入った、桜の風味を口いっぱいに味わえるこちらのラテ。作ってみると優しいピンクの色味で味わいはかなり上品、甘さも控えめなのでスイーツなどとも合わせやすいですよ。シロップをお好みで加えたり、牛乳を豆乳に変えたりとアレンジも楽しめる商品になっています。
こちらの桜ラテがオススメです。口当たりが良いので飲みやすいです。後味スッキリしているのでとても美味しいです。桜風味の味わいなのでとても良いです。甘さ控えめなのでオススメです。
葉山日影茶屋の桜ゼリー、しずく桜です。桜の花の塩漬けを閉じ込めた春の香りの寒天ゼリー。桜の形の羊羹を浮かしてあるのも可愛いですね。桜色の六角箱に7個詰め合わされており、置いておくだけでも春の気配が感じられますよ。
桜の風味も優しい味わいになっていて見た目も美しいですし、ホットで飲むと甘さも濃さほっこりしますのでおすすめします
巣鴨のお茶屋さん、山年園の桜ラテです。桜の花と葉、両方の塩漬けを使った桜ペーストを加えているのがおすすめポイント。淡い桜色とともに、華やかな香りが立ち上ります。お湯だけで手軽に楽しめる老舗茶屋のオリジナル商品です。
こちらのティーブティックのサクララテはいかがでしょうか。インスタントなのでお湯を注ぐだけの手軽さで桜の華やかな香りと優しい甘さを楽しめますよ。一足早い春の訪れを感じられます。
山形県山形市にある和菓子店かすり家のかわいいピンクの桜花がのった大福はいかがですか?もちもち食感で桜の香りやバナナ生クリームの甘さがあり美味しいです。受験生でなくてもめでたい桜さく大福を食べて春を感じていただきたいです。
- 回答された質問
- 【桜大福】春の和菓子!美味しいさくら大福のおすすめは?
恵那栗工房 良平堂の桜大福です。桜がほんのり香る淡いピンクのお餅で2層になった抹茶餡とミルク餡を包み込み、桜の花の塩漬けを飾った春限定の商品です。大福を割った時に現れる餡の色も若芽のように鮮やかで、春の気分が一気に盛り上がりますね。
- 回答された質問
- 【桜大福】春の和菓子!美味しいさくら大福のおすすめは?
ピンクカラーが可愛らしいですし甘さもあるものになっていておすすめします。高級感ある甘さになって良いです
こちらの桜大福はいかが。3種類の味が楽しめ、中でも桜大福は桜の葉が入っており、桜の香りと風味が口中に広がります。きれいなピンク色で春らしく、上品な甘さもいいですね
- 回答された質問
- 【桜大福】春の和菓子!美味しいさくら大福のおすすめは?
こちらの桜もちをおすすめします。もっちりしていて食べ応えがあります。風味が豊かで上品な甘さで美味しかったです。
こちらの、粉末タイプの桜ラテは如何でしょうか?淡いピンク色の綺麗で美味しい本格的な桜ラテです。味はストロベリーです。
2種類のさくらパウダーを使用したさくらラテです。島砂糖を使用しているのでやさしい甘さで飲みやすいです。
色が桜色で美しく満開の桜の香りがして、ほのかな甘味がありまろやかなミルクの優しい味わいで美味しいですよ。
桜もちはいかがでしょうか。佐賀県のもち米を使用しているのでモチモチです。ほんのり桜の香りがして美味しかったです。
京都の老舗茶屋が手がける、3種の大福を楽しめる贅沢なセットです!濃厚な宇治抹茶あんが魅力の「抹茶だいふく」、桜の香りとほのかな塩味が絶妙な「塩桜あんだいふく」、そしてプリンのような滑らかさが新鮮な「さくら抹茶だいふく」。白・ピンク・緑の彩りも美しく、春のティータイムや贈り物にぴったり!春の芽吹きの新緑と桜の開花を一度に眺めているかのような、優雅なひとときを過ごせますよ。
- 回答された質問
- 【桜大福】春の和菓子!美味しいさくら大福のおすすめは?
祇園饅頭の桜餅はつぶつぶふっくらした食感で桜の香りや塩味があり、こしあんのなめらかで上品な甘さもあり美味しいのでお勧めです。
こちらの国産の桜をブレンドした、桜らてはいかがでしょうか?クリーミーな泡立ちのミルクは淡い桜色で可愛らしく、見た目でも春を楽しめるラテです。春の香りがふわっと広がる桜の花の粉末が入っている美味しい桜ラテでお勧めです。
春×予算5,000円以内×桜×1人の人気ランキング