ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全18件)

どんどん(50代・男性)
2024/02/29

ひな祭りに娘さんと一緒に食べたいカロリー控えめの和菓子、京都風道明寺さくら餅はいかがですか。ほんのり桜色に染めた道明寺です。なめらかなこしあんがおいしく、ほどよい塩味の桜の葉で巻いた春の和菓子で、おススメです!

だんごっ鼻
2024/02/28

おひな祭りには、さくら餅がよく合いますよ。この季節ならではのスイーツで、もちもちの生地にたっぷりのつぶ餡がとても美味しいです。

akemi(60代・女性)
2024/02/28

上品な甘さで本格的な道明寺粉を用いた桜餅です。関東で呼ばれる桜餅とは材料から違い、見た目にも違うのを知ったときは驚きました。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/02/24

こちらの綺麗な色合いの道明寺はいかが。もっちり食感のお餅に桜の風味と香りも楽しめ、上品な甘さ。お花見に最適で、お茶にもぴったり。来客用にもいいですよ。

ちょプラ(40代・女性)
2024/02/19

京都の道明寺さくら餅です。あんこはたっぷり詰っていて、満足出来ますよ。賞味期限は短いので、購入時期は要注意です。

たけ花子(50代・女性)
2024/02/08

春に食したくなるさくらのお菓子として、京都風道明寺桜餅はいかがでしょうか。風味豊かで柔らかな桜餅を堪能できて満足度も高いですね。日持ちの点だけお気をつけ願います。

だんごっ鼻
2023/04/28

春のスイーツで一番に思い付くのが、さくら餅です。もちもち食感のもち米とアンコの相性が抜群の和菓子です。お茶にも合いますよ。大好きです。

だんごっ鼻
2023/02/20

こちらの、京都風道明寺のさくら餅は如何でしょうか?私はお花見には必ずさくら餅を持っていきます。雰囲気もあるし何より美味しいです。

だんごっ鼻
2023/02/16

こちらの、京都風道明寺さくら餅は如何でしょうか?毎年、さくら餅を食べると春になったなあと感じてしまいます。100%餅米で上品で美味しいです。

Toshimi(60代・男性)
2023/02/11

京都風道明寺さくら餅はいかがでしょうか。さくらの葉の香りとほどよい塩味、たっぷりの餡がおいしそうです。春に食べるべき和菓子です。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/02/10

なめらかなの漉し餡に程良い塩味の桜の葉がアクセントに。春を感じるピンク色で上品な味わい。お茶にも良く合い、ひな祭りにもぴったりです。6個入りで家族みんなでいただけますよ

ひひん(60代・男性)
2023/02/04

北海道産の小豆を使って作られたこし餡の柔らかな甘味と桜の葉の程よい塩味がよくマッチして、もちもちっとした食感でなめらかな味わいで美味しいですよ。

みかんいろ(50代・女性)
2023/02/03

スッキリとした甘さの滑らかなこし餡をもっちりとした食感の道明寺で包み、ほど良い塩加減の桜の葉で巻いた桜餅です。塩味と甘みが絶妙なバランスの美味しい桜餅を楽しめます。

コリドラス(60代・女性)
2022/02/20

西日本で桜餅というと道明寺。香りがよく、とても上品な甘さで、塩漬けの桜の葉っぱがまたアクセントになっておいしいです。

aualone(70代・男性)
2021/02/13

和菓子の桜餅は、やはり、京都のものが一番合うと思います。桜餅の定番である道明寺桜もちですので、ひな祭りにピッタリでしょう。

himedaru(60代・女性)
2021/02/10

京都の桜餅はいかがでしょうか。細かく砕いた道明寺のなかに絶妙な甘さの小豆餡そして香り高い桜の葉。きっと、美味しく召し上がっていただけると思います。

クロス(50代・男性)
2021/02/10

京都の和菓子の桜餅で上質な味わいでひなまつりのスイーツとしてオススメかと思います。

ともぞう(40代・女性)
2021/02/10

京都の桜餅は上品な味わいで合成保存料・防腐剤不使用、お子様とも安心して食べられます。

ホワイトデーギフト | 京都風道明寺さくら餅6個箱【のし紙可】【桜餅】【消費期限は発送日含め2日間※到着日当日まで】 スイーツ プレゼント 高級 お取り寄せ 京都 和菓子

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了