- 更新日:2022/05/29
ジャムの人気おすすめランキング
ジャムの人気おすすめランキング504件の中からランキングTOP30を紹介!
砂糖不使用のピーナッツぺーストです。パンに塗ったり、お料理にも使えます。オススメです。
国産の無添加素材のピーナッツバターで濃厚な味わいで、保存料不使用なので安全に食べれてオススメです。
千葉県産の落花生を100%使用した高級ピーナッツバターです。程よい甘さで美味しかったです。完全無添加で無糖なので体にも優しいです。
戸村商店のピーナッツバターがおすすめです。千葉県産の落花生100%の無糖・無添加ピーナッツバターです。炒りたてのピーナッツをそのまますりつぶしているので、豆の甘味と風味が生きた味わいです。スムースタイプほどなめらかではなく、小さな粒が少し残った感じなんですが、まったり濃厚で香ばしい風味が抜群なのでぜひ一度お試しを。瓶ではなくプラスチックのカップ入りで、最後の一口まですくいやすいのもいいですよ。
自然なままのイチゴの甘みが楽しめるオーガニックなイチゴジャムです。有機JASとJAS特級を取得しており、その品質は折り紙付きですよ。
食品添加物など余計なものは一切使わずに作られているのでピーナッツの濃厚な味が楽しめます。口当たりの良いなめらかタイプです。
石垣島産の紅芋、沖夢紫を使った紅芋クリームです。紅芋に砂糖とココナッツミルクを加えたいかにも南国らしい甘さで、パンやヨーグルトにトッピングするとおいしいです。
こちらの英国王室御用達のジャム、チップトリー オレンジマーマレードはいかがでしょうか?甘さの中にほんのりとピールの苦さがある、マーマレード本来のおいしさを感じられる美味しいジャムでお勧めです。
- 回答された質問
- 高級感のある美味しいオレンジマーマレードのおすすめは?
佐久市のプルーンと砂糖だけで作ったジャムです。余計なものが入っていないので自然な味わいでとても美味しいですよ。皮の食感が楽しくて飽きずに長く使えます。
- 回答された質問
- プルーンの美味しいジャムを教えてください
1缶にピーナッツバターがたっぷり入ったスキッピーの2缶セットです。カロリーもそこまでないのでいいですよ。
ピーナッツを100%使用した塩や砂糖等を加えていない無添加ピーナッツバターです。
砂糖を使っている物に比べ25%カロリーを抑えつつ美味しさを保っている所と個装パックになっているので1回の使用量が多すぎ無いように出来るので身体を心配される場合にはオススメです。
こちらはアメリカのオーガニックピーナツバターです。塩、砂糖、乳化剤、安定剤を一切使用しておらず、ピーナッツの味をダイレクトに楽しめます。甘みが無いのでトースト以外に、料理にも使いやすく、汎用性の高い商品です。
塩や砂糖不使用のピーナッツバターです。国産落花生を100%使用しているので濃厚なコクがありおいしいですよ。
オーガニックのいちごジャムをお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。有機JAS認定の原料でつくられた、こだわりのいちごジャムです。糖度40度のちょうど良い甘さで、美味しいのでおすすめです。
自然食品で有名な、創健社のいちごジャムです。無添加でオーガニックでナチュラルな美味しさです。
瀬戸内レモン、香川県産の蜂蜜など厳選素材のみを使用して丁寧に作られたジャムです。爽やかで美味しかったです。無添加なので安心して食べられます。
瀬戸内のレモンと小豆島のオリーブオイルのジャムがとても美味しそうです。香川県のはちみつも使っているのでとても贅沢だなと思いました。レモンの酸っぱさとはちみつの甘さがとても夏に良さそうで体にも優しそうです。
ゆず入りのレモンマーマレードはいかがでしょう。国産の有機レモンとゆずを使っていて、有機JAS認定品なので安心感があります。ヨーグルトにかけたらマーマレードの爽やかな酸味が際立ち、美味しくなりますね。
レモン果汁にバターを加え、卵を合わせてクリーム状に仕上げています。フレッシュ感とクリームのなめらかさが魅力です。
そのままでも美味しく食べることができるこちらの品はスイーツ類に加えても良いレモンの爽やかなジャムです。
瀬戸内で育まれたレモンを使用していますので、とても美味しいですよ!さらりとして食べやすいのでオススメ致します。
クリームチーズと瀬戸内産のレモンを使用したクリームチーズジャムです。砂糖の甘みが好きでない人におすすめの1品です。
瀬戸内レモンを活かしたジャムです。185g×6個セット。トーストに塗るのにぴったり。さわやかな酸味が楽しめますよ。
100年あまりの伝統と独自の製法によって作られた高級ジャムで、さわやかな味わいがオススメです。
広島県の瀬戸内レモンのレモネードジャムです。甘いですが、ほんのり酸味もあって、皮の苦みの相まってさっぱり頂けますよ。
爽やかな酸味を楽しめる夏らしい信州須藤農園の瀬戸内レモンママレードはいかがでしょうか?酸味が良い瀬戸内レモンをたっぷり使用したジャムになります。100%果実由来の原料で作られる体に優しいジャムなので、おすすめです。
愛媛県いわぎ島産のレモンと砂糖だけで作った無添加マーマレードです。防腐剤やワックスを一切使わない新鮮な青いレモンを使っているので、香り高く、酸味がひときわさわやか。淡いグリーン色も涼しげで、パンやヨーグルトはもちろん、デザートに使ったり炭酸で割っても美味しいですよ。
瀬戸内レモンを使ったジャムで、砂糖は入ってないので気になる糖質は抑えることができ、酸味と甘さのバランスも◎です。
ジャムの急上昇ランキング
ジャムの人気ランキング
季節・イベントで絞り込む
予算で絞り込む