その他加工品×予算5,000円以内×3~5人の人気おすすめランキング
その他加工品×予算5,000円以内×3~5人の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ347件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
その他加工品×予算5,000円以内×3~5人の人気おすすめランキング
上越の6種類の酒粕食べ比べセットで、雪中梅、千代の光、鮎正宗、潟舟、妙高山、能鷹になり、品質グレードの高いお米が使われた酒粕です。高級扱いの酒粕で、袋にもその高級の表示があり、出所がいいことが良く判る酒粕で、安全でおいしい味わいが楽しみやすいです。
- 回答された質問
- 【酒粕】鍋や汁物との相性抜群!美味しい酒粕のおすすめは?
醤油やきな粉以外にお餅につけるものなら、ピザソースはいかがですか。人気メーカー、カゴメの「具だくさんピザソース」です。醤油やきな粉のお餅に飽きたらピザ味のお餅が我が家の定番です。具がたくさん入っているので、お餅に乗せるのにピッタリです。
こちらの、長野県木曽のおやきセットは如何でしょうか?6種類のおやきが楽しめるセットで、どれも美味しいですよ。
職人さんの確かな技術で数量限定で作られている、上質な味わいの伊達巻です。創業から200年以上の歴史を誇る、老舗ならではの手作りの逸品をどうぞ。
ピーナツの粒々感が楽しめるピーナッツバターはいかがでしょうか。お餅との相性もよく、ほんのりとした甘みも◎です。
味付けザーサイ(1㎏)はいかがでしょうか。ザーサイを食べやすいサイズにスライスしてゴマ油で味付けしています。香りと食感の良さが癖になり、そのままで食べたり、ラーメンやご飯に乗せてみたり、餃子や炒め物の具材にしたり、いろんな楽しみ方ができますよ。量も多く、コスパもいいのでおすすめです。
桜の花塩漬け 100gは、春の風味を楽しめる一品です。塩漬けされた桜の花は、お湯を注ぐと優雅に広がり、桜茶として楽しめます。ほんのり塩味が感じられ、リラックスできる味わいに。おもてなしや贈り物にもぴったりで、春の訪れを感じる瞬間を提供してくれます。桜の香りと味を存分に楽しむことができ、心地よい時間を過ごせるでしょう。
あんとバターのテッパンの組み合わせでお餅とも相性がいいあんバターはいかがでしょうか。北海道産小豆のホクホク感も堪能できます。
白瀧酒造の上善如水の酒粕がおすすめです。純米大吟醸の酒粕をペースト状に加工してあります。便利なパックに入っており、キャップを開けてしぼるだけなので、粕汁や鍋物などに使いやすいです。
- 回答された質問
- 【酒粕】鍋や汁物との相性抜群!美味しい酒粕のおすすめは?
創業明治11年の老舗蒲鉾屋さんが作ったこだわりの伊達巻で、美味しそうでオススメです。
加賀金沢産の生麩です。たくさんの風味やカラフルな色調が特徴で煮物にも良いですしただ焼くだけでもおいしいので食べ比べて楽しむことができます。
形も様々で可愛く彩りよくお吸い物にもぴったり。もちもちの食感で祝い事にも良いです
この伊達巻きは「竹」ですが、もっとゴージャスなのがよかったら「松」もあり。それはヨード卵と鯛でできてるそう!
焼き海苔はいかが。パリッとした食感で磯の風味も感じられお餅も風味よく美味しく頂けます。訳ありで手頃な価格で頂けるのもいいですね
こちらの北海道小豆を使用した、あんバターも絶対合うと思います。パンにもお餅にも相性がよく甘すぎないので後味も良いです。でも醤油が一番ですね。
お漬物で有名な西利の桜の塩漬けはいかがでしょうか。蓋付きの容器に入っているので使いやすいと思います。
チョコクリームの入った羽二重餅を食べて美味しいと感じたのでおすすめします。パンに塗ったりといろいろ使えるので便利です。
この商品をいただいたのですが濃厚な味わいで美味しかったです。パンやお餅、お菓子など多機能に使えてよかったです。
お餅にキャラメル、というとえええ~!ってびっくりされますが、生キャラメル大福みたいな和洋折衷スイーツもありますから、お餅にキャラメルはアリです。一見ミスマッチな二人を、みその塩気がつないでくれるんです。こんがり香ばしく焼いたお餅にみそキャラメルソースをかけ、ナッツをトッピングするとオシャレなカフェ気分でお餅が楽しめますよ。
こちらのアリサン ピーナッツバター クランチはいかがでしょうか。ピーナッツの粒感と優しい甘さでお餅との相性も良いのでオススメします。
粒あんの食感も、甘さもほど良いものになっていて、オススメかと思いますしコスパも良いかと思いますので良いです
うちの定番は、なめたけ!適度にとろみがあるのでお餅にからみがよく、醤油ベースの甘辛味だからお餅に相性抜群です。好きな味でいいと思いますが、うちではスティックなめたけを用意して、各自好きな味で食べるスタイルにしています。梅なめたけもさっぱりして美味しいし、ピリ辛の明太なめたけもイケますよ。
こちらの丸美屋食品工業 おもち亭 おもちとからめて! 明太チーズもちの素はいかがでしょうか。お湯で溶いてお餅と絡めるだけで簡単。ピリッとした辛さがクセになる味わいです。
富山名物の赤巻です。赤く色づけしたすり身を薄焼きにし、白いすり身を巻いて蒸し上げた巻きかまぼこ。朱色が鮮やかな紅白で縁起が良く、年越しそばに華を添えてくれますよ。
- 回答された質問
- 年越しそばのトッピングにぴったりのかまぼこを教えて!
さすぼし蒲鉾の伊達巻はいかがでしょうか。老舗の練り物屋ならではのこだわり詰まった製法と品質の良い素材を使った人気商品です。1000円台で大サイズの伊達巻が届くコスパの良さもおすすめポイント。甘さ控えめなので白身魚の旨みを口いっぱいに味わえて特別な日にぴったりですよ。
有精卵とスケトウダラなどの無リン魚肉すり身を使用し、三温糖で甘さ控えめのあっさりとした関西風の味わいに仕上げており、文化発展を願うおせちの縁起物として、小さなお子様も安心して食べられる無添加の伊達巻です。
かまぼこの名産地、仙台の老舗・阿部蒲鉾店の阿部かまのおせちかまぼこ 伊達巻です。平成27年度全国かまぼこ連合会主催の「全国蒲鉾品評会」で最優秀賞の栄誉大賞を受賞している逸品。甘さ控えめで、しっとりとしていながらふんわりとした上品な口当たりが絶品です。地元でも人気の高いお正月の定番。おすすめです!
練り物の一大産地の小田原にある創業明治十一年の老舗が昔ながらの製法にこだわって作った伊達巻です。保存料不使用で素材の良さを活かしていて、まるでカステラのようなふわっふわの食感と雑味のない上品な甘さがたまらない美味しさ。しっとりときめ細やかな口当たりはまるでデザートのような味わいで、大人はもちろん小さなお子様も笑顔にしてくれること間違いなしです。
その他加工品×予算5,000円以内×3~5人の人気ランキング