ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

たけ花子(50代・女性)
2023/12/11

八海山の酒粕は、甘酒作りにも勿論ですが粕汁を作ってもまろやかなコクが出て、ポカポカ身体の芯から温まるので血流や体調面でも良いですよ

あみあみあみ(40代・女性)
2022/02/12

新潟の銘酒、八海山の酒粕です。質が良いお米から出来ているため、甘みが強く美味しい甘酒に仕上がります。

ひひん(60代・男性)
2022/02/12

新潟の銘酒八海山の酒粕で、ビタミンやアミノ酸、食物繊維、タンパク質などが豊富で高血圧や肥満の予防にもなり美味しくいただけますよ。

ひひん(60代・男性)
2022/02/03

新潟の八海山の酒粕でなめらかなペースト状なので料理に使う時に使いやすくて便利ですよ。

八海山酒粕 300gx2個 新潟 八海山酒粕 ペースト2個入【日本全国 送料込】

急上昇ランキング

もうすぐ終了