神奈川県×土産×その他食品×予算5,000円以内の人気おすすめランキング
神奈川県×土産×その他食品×予算5,000円以内の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ601件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
神奈川県×土産×その他食品×予算5,000円以内の人気おすすめランキング
横浜名物のシウマイを真空パックにしたお土産です。国産の豚肉とオホーツク海産の干帆立貝柱が調和した豊かな風味があり、冷めてもおいしく食べやすい一口サイズでご飯のお供にぴったりですよ。
うり坊の形をした見た目のカワイイおまんじゅうです。餡が詰まっていて美味しい味にも満足できます。
横浜のお土産でしたら、こちらはいかがでしょうか。ありあけの横濱ハーバーは、万人受けする美味しさですし、横浜土産の定番だと思うのでおススメです。
サックリ食感のビスケットに、横浜の名所の絵柄をプリントした横浜のお土産です。ほんのり甘いビスケットと、バニラビーンズ入りのクリームが楽しめます。1袋に約13個入りで単価が安いのでおすすめです。
因幡の白うさぎ寿製菓のウサギのお菓子はいかがでしょう。山陰道、出雲のお土産に相応しいお饅頭の詰め合わせセットです。
見た目もお洒落で個包装の鎌倉半月15枚入りはいかがですか?香ばしいごま味など3種類の味が入っています。サクサクで食感も良くて美味しいです。
横浜のお土産で定番ではない、ちょっと変わった物のおすすめはこちらです。こちらは赤い靴の女の子がモチーフになった横浜感満載です。味は苺のラングドシャなのでどなたにでも好かれると思います。
ホワイトクリームをトッピングしたチョコタルトクッキーで、見た目がおしゃれで可愛いらしく14枚入りでコスパが高く、コスパで選ぶ横浜土産ならこちらがおすすめですよ。
有名ではないかも知れませんが、横浜土産に戴いたことがあります。横浜しっとりチーズケーキで、とても美味しかったですよ。
くるみの味わいが美味しいですしサクサクとした歯切れの善いものが相性抜群でおすすめになっていますのでおすすめです
こちらの横浜中華街の中華菓子はいかが。個包装で食べやすく、日持ちがするのもいいです。中には舌触りなめらかな餡がたっぷり入っており、常温で日持ちがするのもいいですね。
サクサクのパイ生地に、なめらかなクリームをサンドしたミルフィーユはいかがでしょうか。コーヒーやチョコレート味など4種類が味わえます。
横浜に本店があるガトー・ド・ボワイヤージュさんの可愛い馬蹄型をしたパイ10枚入りはいかがでしょうか。甘いシュガーバター味や、ほんのりピンク色で甘酸っぱいストロベリー味など4種類の味を楽しめます。それぞれの味にバターのコクもありサクっと美味しく召し上がれます。個包装ですので食べやすいです。
横浜のおつまみになるお土産なら横浜あられ詰め合わせはどうですか、ピリ辛味や濃い味が多いのでお酒のおつまみになります、食感も良く珍しい味もありビールに良く合いますし、値段もお手頃で箱に入っているのでお土産用におススメです
横浜・かをりのサブレプチバッグはいかがでしょう。かをりロゴ型を始め舵輪型や船型のあしらいが横浜の港の雰囲気を表していて、枚数も多めでコスパも良いと思います。
聘珍樓の肉まんの詰め合わせで、海鮮など3種類の味が楽しめ、具材もたっぷりでボリュームもあります。
箱根銘菓といえば、やはりこれですね。全国菓子博金賞を受賞しており、その美味しさは折り紙付きです、鈴の形をした最中で、インスタ映えしますよ。中の餡はくちどけがよいです。
横浜馬車道の名店「ガトー・ド・ボワイヤージュ」の幸せを呼ぶ馬車道馬蹄パイがおすすめです。さっくり食感で、メープル、シュガーバター、ストロベリー、チーズの4種類の味が楽しめます。モンドセレクションで13年連続で金賞を受賞しており、その美味しさは折り紙付きです。
横浜中華街名物海老フカヒレまんです。具材がたっぷり入っていてエビもぷりぷりで美味しかったです。自宅で手軽に楽しめるのでお勧めです。
こちらの横浜ベイクドショコラがオススメです。先日お土産で頂いたのですが生地にチョコレートを練り込んであるのでさくっとほろっとそしてとろけるような新食感で美味しかったです。パッケージには金の帆船が描かれていて実に横浜らしいお土産だと思います。
彼女さんへの神奈川お土産でしたら、スイーツが喜びそうです。こちらの大人気のお土産、横浜レトロプリンは如何でしょうか?おしゃれで美味しいスイーツです。
箱根メープルフィナンシェです。外はカリッ、中はしっとりとした食感で美味しかったです。メープルの香りが楽しめます。
横浜ベイシェラトンのギフトセットでしたら、タルトやフィナンシェやクッキー等が入っていてお子さまから喜ばれることは確実なので、選択肢の一つに入れていただきたいです。
横浜のお土産にガトー・ド・ボワイヤージュはいかがでしょうか。 144層の折パイと、口どけなめらかな3種類のクリームが絶品です。コーヒーによくあいますのでおすすめです。個包装なのでお土産によいですよ。
横浜のお土産に、横浜アーモンドキャラメリゼフロランタンがおすすめです。アーモンドのザクザク感がとても美味しいです。
こちらの、神奈川地区限定の、横濱ガレットは如何でしょうか?古くからある定番ではないですがかなり美味しいです。
横浜の「レンガ通り 12個入り フロランタン ウィッシュボン」は、香ばしいアーモンドとキャラメルの絶妙な組み合わせが楽しめる洋菓子です。個包装されているため、手土産や帰省のお土産としても便利で、贈り物にも最適。上品な味わいは、老若男女問わず喜ばれます。また、横浜の名物として、観光の思い出を共有するのにもぴったり。見た目も華やかで、特別なひとときを演出します。
サクサクのショコララングドシャの中にチョコレートと苺のクリームが挟まれていて、濃厚な味わいでパッケージがおしゃれでセンスが良く、横浜土産におすすめですよ。
横浜中華街の横浜大飯店のミニ月餅で、一口サイズで柔らかくて食べやすく優しい味わいて高齢者の方への横浜土産におすすめですよ。
- 回答された質問
- 【横浜のお土産】高齢者向け!年配の方に喜ばれる手土産は?
お洒落なパッケージの箱根ラスクはいかがでしょうか。日持ちもしますし、軽くてスリムな箱ですので手土産に渡しやすいです。香ばしいキャラメルアマンド味と、バターの香りがするプレーン味の2種類入りです。個包装で食べやすく、サクサクで美味しいのでおすすめです。
神奈川県×土産×その他食品×予算5,000円以内の人気ランキング