ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • 【姫路おでん】姫路の美味しいおでんをお取り寄せ!おすすめは?
  • 【姫路おでん】姫路の美味しいおでんをお取り寄せ!おすすめは?

姫路に旅行に行ったときに食べたおでんがとても美味しかったので、ネットでお取り寄せをしたいです。美味しそうなおすすめの姫路おでんを教えてください。

ベストオイシー編集部

    • 最終更新日:2024/01/29
  • 1463View 25コメント
no.1
  • Rakuten

nanacoco(40代・女性)

一人前ずつになってるので、食事時間が違うお宅とか、単身赴任の方とかによさそうな姫路おでんです

かりんちょ(50代・男性)

人気B級グルメ、姫路おでんの美味しさを手軽に味わえる人気ギフトですよ。10人前たっぷり容量でお腹いっぱいいただけるコスパの良い商品です。卵に竹輪にごぼ天など定番具材に生姜の風味がマッチしてアツアツ美味しく楽しめます。

ここあ(50代・女性)

温めるだけで食べれるレトルトタイプの姫路おでんで、生姜醬油のスッキリした味わいがくせになります。

あみあみあみ(40代・女性)

透き通った白いお出しで味もだしの味を生かした薄味です。特徴の一つの省が風味も香り高くおいしいです。

みかんいろ(50代・女性)

レトルトの姫路おでんです。醤油と出汁で濃いめに煮込んだ7つの具材(牛すじ・大根・卵・こんにゃく・ごぼう天・竹輪・さつま揚げ)を楽しめます。生姜醤油で食べるのが姫路おでんなので別添えで生姜と醤油も付いています。湯煎なら約4~5分温めるだけで美味しいおでんを堪能できます。

Toshimi(60代・男性)

この姫路おでんは、たまご、こんにゃく、牛すじ、ごぼ天など入ったお得な10人前セットです。寒い季節にたっぷり味わえるので、おすすめです。

たけ花子(50代・女性)

こちらの姫路おでん、一人前が入っているので湯煎で温めるだけですぐに食べられて便利ですね。10食入りなのでご家族で楽しむときにも良いですね。

ころころあい(40代・女性)

あたためるだけで手軽に姫路おでんが楽しめます。美味しい出汁をすっている具材は生姜醤油との相性がよく、お酒のおつまみによく合います。

KUMIKAN(40代・女性)

こちらの姫路おでんは、大根に卵、牛すじやゴボ天と具材も豊富で、優しいお出汁がよく染みて美味しいです。10人前と大容量で忘年会にもいいですね。

めがねちゃん(50代・女性)

姫路名物・生姜醤油で食べる姫路おでんです。地元播州産のヒガシマル醤油と出汁で煮込んだ濃いめの味付けのおでんを、別添えの生姜と醤油を好みの味に調整してかけたりつけたりして食べるのが姫路流。レトルトなので、温めるだけで手軽に食べられるのがいいですね。

ランラン

こちらの姫路おでんがオススメです。ダシがきいていてとても美味しいです。また、卵や大根に染み込んでいてとても美味しいです。レトルトなので電子レンジで簡単に温められます。

だんごっ鼻

こちらの、姫路おでん10人前セットは如何でしょうか?色々な種類があって美味しいですし他ぺ応えがあります。B級グルメで有名です。

JACKJACK(40代・男性)

姫路おでんならコチラの商品はどうですか、具の種類も多く食べ応えがありますし出汁の味も美味しいです、温めるだけで食べられお手軽ですし、姫路おでんには欠かせない生姜醤油付きで美味しく食べられるのでおススメです

no.2
  • Rakuten

ちょプラ(40代・女性)

姫路おでんの5箱セットです。こちらは常温保存出来て便利ですよ。大根・玉子にこんにゃくに焼きちくわなど、具だくさんです。

どんどん(50代・男性)

姫路に旅行行った時の想い出の味をおうちで楽しめるヤマサ蒲鉾 の姫路おでんはいかがでしょうか?大根・たまご・こんにゃく・ごぼう天・焼きちくわ・ひらてん・牛すじのレトルトセットです。お得な5箱入りなので、オススメです。

ひひん(60代・男性)

ひらてん、牛すじ、ごぼう天などの姫路おでんのセットで、付いている生姜醤油で食べると本場の姫路おでんの味を楽しめますよ。

ここあ(50代・女性)

常温保存が可能な姫路おでんで、加熱殺菌済みでそのままでも食べられ、非常食にもおすすめです。

no.3
  • Rakuten

KUMIKAN(40代・女性)

こちらの姫路おでん。牛すじやひらてん、ごぼう天に焼きちくわなど具材も豊富で、出汁がしっかり染み込んで美味しいです。レトルトで温めるだけの簡単調理で常温保存できるのもいいですね。

ああい(40代・男性)

ヤマサ蒲鉾 姫路おでんはどうですか。昆布・かつおを使った関西風のあっさり出汁となっており、香ばしい深い味わいの焼きちくわやエビ巻きなどを生姜醤油につけていただくと、ツンとした生姜の風味とあっさりした醤油が具材の旨味を引き出してくれて美味しいですよ。

ちょプラ(40代・女性)

ヤマサ蒲鉾の姫路おでんです。こちらは卵に大根、コンニャクに平天など、具だくさんです。レトルトタイプで手軽に頂けます。

no.4
  • Rakuten

めがねちゃん(50代・女性)

ハトヤかまぼこのひめじおでんです。兵庫県播州西部地域で食べられている、生姜醤油でいただく姫路名物のおでん。手軽に楽しめるレトルトタイプです。卵・大根・こんにゃく・ゴボウ天・ひら天・牛すじ肉の6種類の具材に、生姜醬油付きです。

どんどん(50代・男性)

生姜醤油で食べる、姫路名物のおいしい「ひめじおでん」はいかがでしょう。レトルト食品で日持ちがしますよ。卵うあコンニャク、大根、ゴボウ天、ひら天、牛すじ肉のおでんの具をいただくことができる詰め合わせなので、おすすめです。

no.5
  • Rakuten

だんごっ鼻

こちらの姫路おでんは、ふるさと納税の返礼品で貰えますよ。6箱セットで土鍋で作ると美味しいですよ。

コーヒーさん(40代・男性)

たまごやこんにゃく、焼きちくわなど1パックに6種類の具材が入っている姫路おでんセットです。

no.6
  • Rakuten

コーヒーさん(40代・男性)

しっかりと生姜の香りがする「しょうが醤油」が一緒に入っている姫路おでんセットはいかがですか。

ランキング内で紹介されている商品

  • ※ベストオイシーに寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。

回答受付中の質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

ベストオイシーは、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(5G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。